さいきんよくきいているもの

おひさしぶりです!ドブクルーズアーティスト: ドブロク出版社/メーカー: 若々しい会社発売日: 2011/07/08メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るエピソードアーティスト: 星野源出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/09/28メデ…

ギャッ、ひさしぶりです。

ずっと日記サボってました、なんか書くことがないけれど なるべく書くようにしたい・・。 切り紙や消しゴムはんこ、すごく小さい絵を描くのにはまり そればっかりやったり、寝たりしていました。 最近は消しゴムはんこ中心にやってます、図案が考えられない…

へとへと

先日、ピロウズとコレクターズ、トモフスキーのおっさんツアーを 見てきた!すごい楽しかった!大木兄弟は自由。 ピロウズなんか久々に見たなぁ、昔の曲が聴けて嬉しかった。 コレクターズは加藤さんにくぎづけ、衣装がすごかった(笑) セッションもあって…

9月は楽しかった

休むヒマのなかった9月も終わりました。 なにもない休みがなくって部屋が汚い・・・。 HiGEちゃんのライブにはじまり、scoobie doにリディム モーモールルギャバン、星野源くん。 色々ライブにいってどれも楽しかったなーー。 10月は休む!と思いたい…

今日から

急に寒くなりました、暑いのやだからうれしい。 最近は仕事が忙しくて疲れてました。 キリンジの新譜めちゃくちゃいい! 11月のライブ楽しみすぎて吐きそうです。 札幌にくるの7年ぶり?ヒー! 今月はライブいっぱいで楽しく過ごしたい。

RISINGSUN ROCK FESTIVAL in EZO 2010

今年もライジング行ってきました!終わってからしばらく死んでたよ。 天気はすごくよかったけど、前日までの雨で泥沼状態。 テントサイトも沼でした、それもまあ、楽しかったんですけどね。 テントをうろ覚えで建てて、棒をあまらせつつ とりあえず、グッズ…

どろどろだらだら

毎日暑くて風邪ひいてます・・・汗が冷えてね。 職場に着いたら汗がどんどん出てくる。 代謝がよすぎる。 昨日はアタマがすごい痛かったけど10時間寝たら直った。 鼻水とくしゃみがヒドイ。 でも、もう明日ライジングサン! 今はすごい雨! 当日は大丈夫そう…

好きです

星野源くんのインストアライブに行ってきましたー。 もう、アルバムを聴いたときからめちゃくちゃ楽しみにしてました。 「ばかのうた」死ぬほど聴いてます(笑) 今はこれしか聴けない感じです。 リハも含めて7曲も聴けたよー。新曲も素敵な曲でした。 でほ…

あついーー

さっきiphone予約してきた!楽しみです。

natu fes!!

17日は岩見沢のJOIN ALIVEに行ってきました! 曇りの予報だったけど、すっごく暑くて食欲なくなった! レッドブル飲んでいってよかったわ。 ライジングよりも規模が小さくて移動が楽でした。 色々みたけど、髭とフラカンがめちゃくちゃ楽しかった! 昭和のサ…

かぜひいた

ほんとすぐ風邪引くなぁ・・・。 低い声がますます低くなる、低音。 最近は星野くんの「ばかのうた」ばかり聴いてます。 すばらしすぎるアルバム!RSRにも出演!絶対見る! RSRのタイムテーブルがひどい。二日目の星野くん、pupa、山下達郎のややかぶ…

ストレス解消    か。

今日はお友達とお買い物に行きました。 そんなにガンガン買うつもりなかったけど、 結構たくさん買ってしまいましたー。 バーゲン品は全然欲しいものなかったなーー。 ネネットで洋服を3枚も買ってしまいました。 北欧っぽい色使い!かわいい。 感覚が麻痺し…

わーい

ライジングサンに山下達郎ワーイ!COZYアーティスト: 山下達郎,メリサ・マンチェスター,松本隆,ALAN O’DAY,弾厚作出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1998/08/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (62件) を見る…

つながらない

ネットがつながらなくて、 プロバイダーのサポートセンターに電話したのだけれど ものすごい感じの良い女性の方で、なんども「ありがとう」と 言ってしまいました、私が男子だったら恋してますよ。 南極料理人を思い出した(笑) まあ、結局、無線のルーター…

買いました

ばかのうたアーティスト: 星野源出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 13人 クリック: 194回この商品を含むブログ (124件) を見るクロなら結構ですアーティスト: モーモールルギャバン出版社/メーカー: ビクター…

ライジングサン

追加発表!KANさんと栗コーダーカルテットが見たい。 ボヘミアンは全然行ったこと無いけど、遠そう。 道民ならKANさんでしょ…(30代) 卓球とTOBYで踊りたい。 今年はダラダラ楽しむ!岩見沢もなんだか 楽しみになってきました。

group_inouとグッドラックヘイワ

すっごく楽しかったー、かっこよかったーー。 前のほうでみたら近すぎて、どきどきした! GLH大好きです。 inouもすごい楽しかったよーー。 久々に踊っちゃった感じ!ふふふ。 飲んじゃって酔っ払って手がしびれた!危険。

saikin

咳が止まらないです、また骨折しそうなくらい。 昼間はなんとか大丈夫だけど、夜つらい。 15日は札幌の神宮祭に行ってきました。 今年も見世物小屋!何度も行ってるけど、 小雪太夫さんが生のヘビ食べてるのをはじめてみた。 ヒャー!と思いつつ、薄目でし…

ひふみよ

小沢健二の札幌のライブへ行ってきました。 なんか会場が暗くなって、演奏が始まる直前から なきそうになった・・・、それほど、ワクワクしてたわけではないのに 不思議だったなぁ、やっぱり好きなんだなぁと実感した。 すごく素敵なライブだった・・・。 小…

フラカン

フラカンのライブ楽しかった!あー、ワンマンが見たいよ。 もう、ほんと楽しくてー、フラカンのライブが大好きです。 ハタチ族なので、ハタチにアガります。 MCの対バンの人の財布につながってる鎖?の話がおかしかった(笑) 白湯は体にいい!(笑)青田…

寒暖

職場がめちゃくちゃ暑いけど、外が寒い・・・。 喉と鼻の奥が痛くてつらい・・・。 はぁ・・・KAGAMIが亡くなったなんて。 電気のライブや毎年、ライジングのルーパーでKAGAMIのプレイを 見ていたので、信じられない。 しかも同じ歳です、そんな…

だいたい雨

休みの日はだいたい雨です、雨女。 しかもけっこうどしゃ降り!ま、いいけどさ。 itunesでモーモールルギャバンの「裸族」ダウンロードしました。 ちょっとジャズっぽくてかっこいいです、裸族だけど(笑) itunesバージョンアップしたら、PC重くなった。 …

食欲

今日は久々に何もない休みでのんびり・・・と思ったけど こどもと遊ぶ日でした、甥っこがどんどんワンパクになってゆく。 でも、乙女ちっくな甥っ子。 夜は韓国料理を食べに行った。 疲れのせいかにんにくが食べたくてしかたない。 あー、肩がガチガチだ。先…

ワー、早い。

もう5月だって!びっくりします、こんなに寒いのに。 昨日は髪を切りに行ってきた〜。 髪の毛が伸びるのが異様に早いので、ワッサワサだったが すっきりした・・このパーマのやめどきがわからない!帰ってからテレビとかDVDばっかり見てた。 スクービー…

ひいた、風邪

いつまで寒いんだ、もう・・・。 GWは一日も休みがありません、一週間勤務!びっちり。 考えるだけでイヤだわ。 でも、終わったらスクービー2DAYSあるから それを楽しみにがんばる! そして6月20日にグッドラッグヘイワが来るんだね。 あああ、行…

最近の口癖はどーだっていいよね、どうでもいいよね。

最近10時には眠くてしょうがない。 そのせいか全然時間がありません、足りません。 仕事で腹立たしいことがあり、色々考えてたらお風呂に入りすぎました。 はたいてやろうかと思うこと多数。 楽しいこと考えたいです。 温泉行きたい、湯あたり。

今年のライジングさん

カーリージラフは見れたら見たい。 あと、斉藤和義とかオリジナルラブとか。 今年はダラダラするんだろうなー。 焼肉したいけど、準備がめんどくさいしね。 準備したら雨ふるからやめよう。 マウントフェスも一日だけ行く予定。

4月いろいろ(タバコはくさい)

今月は休みのたびに出かけてた。 全部ライブだけど、いいものをたくさん見て ストレス解消になりました、ありがとう。 KANさん→アナログフィッシュ→竹内電気→ ドブロク、モーモールルギャバン他。 どれもすてきなライブでしたーー。 KANさんはくだらな…

BUCHINUKI

リフォーム中で壁ぶち抜かれてます。 寒い・・・午前中は両親がいなかったので 原毛フェルトをちくちくしながら留守番。 さむすぎるし、うちのインコも戸惑ってます。 家にいるのもうるさいし、寒いのでアウトレットに行って 無駄遣い!最近無駄遣いがひどい…

好きだ

バナナマンの単独ライブ楽しかった!! ゲラゲラ笑って、喉もおかしくなりました。 今ままでの傑作選だけあって、全部が面白かったーー。 表情もよく見えて、楽しさ倍増。 握手会もすごくうれしかったな。 流れ作業的なのじゃなく、ちゃんと握手してくれたよ…