へとへと

先日、ピロウズとコレクターズ、トモフスキーのおっさんツアーを
見てきた!すごい楽しかった!大木兄弟は自由。
ピロウズなんか久々に見たなぁ、昔の曲が聴けて嬉しかった。
コレクターズは加藤さんにくぎづけ、衣装がすごかった(笑)
セッションもあって、仲良しな感じがすてきでした。
さわおコール(笑)
みんな40代、信じられない、自分も30代だし、そうだよねー、うん。
最近は仕事忙しすぎて大変です。
疲れて早く寝る、よだれたらして寝る。
色々やるじかんが全然ない、工作したいのに。
楽しみにしてたIPPONグランプリ見ました。
日村に和みました、ふふふ。
バカリズムと有吉どっちも面白かった!
それにしても物欲がすごいからネットでぽちぽち色々買っちゃったり・・・。
コートも買ったー!届くの楽しみです、サイズが心配。
SCHOTTのピーコートです。
ボーダーに合わせる!