ギャッ、ひさしぶりです。

ずっと日記サボってました、なんか書くことがないけれど
なるべく書くようにしたい・・。
切り紙や消しゴムはんこ、すごく小さい絵を描くのにはまり
そればっかりやったり、寝たりしていました。
最近は消しゴムはんこ中心にやってます、図案が考えられない。
冬はライブ少ないので、今年はモーモールルギャバンを見に行っただけ
今後の予定もチケット確保してるのはSAKEROCKだけですー。
3月以降は色々ライブきまってるけど、仕事休めない日に
ぶつかってるのがショック!!どうにか行きたい。
最近は物欲がすごくて、どんどん洋服買ったり、お財布買ったり。。
雑貨こまごまと買ったり・・・。

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

CD

CD

楽しみな新譜!!