2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬちゃん

かとうけんそうさんのいぬちゃんサイトを見てたら いぬちゃんTシャツが欲しくて仕方なくなった。 かわいいなぁ、いぬちゃん。 けんそうさんのナレーションは好きです。http://www.manuera.com/kenso/inuworld.html

いつになったら

鼻水は止まるのか・・・鼻が痛い。

夏ですね

今から「暑い暑い」言っててどうするんだ。 20度もないのに・・・ギャー。 夏といえば、カーネーションの夏ベスト「mellow my mind」でしょう。 あとは、 かせきさいだぁ「さいだぁぶるーす」とね。 はっぴいえんど「夏なんです」 あ、でもどれも真夏だなぁ…

ビバリーヒルズ青春白書

久々に見ました、本当に高校生なのか・・・。 私はドナちゃんとナットさんが好き。 ディラン、デコ広すぎ。 吹き替えの声がよくってさ、ああいうドラマ。 ああ、アーノルド坊やは人気者みたいなぁ。 冗談は顔だけにしろよ。

スウェーデン

友達が夜、cdを返しに来た。 来月スウェーデンに旅行だって!キー、ウラヤマしい! 交通費だけで15万もかかるんだって!北海道→スウェーデン。 だけど物価高いらしいね。 かわいいものいっぱいありそうだけど。 私も旅行行きたい!東京すら・・・だって方…

そして

冬ソナのDVD観賞。 何度も見すぎ!!病気ですか?

今日の買い物

コンバースのスリッポン (なぜかギリシャの国旗ガラ)

今日したこと

タンポポを見に行く。 それ以外なにもなかった。 ソフトクリームもなかった!道の駅! 天気が良くて景色は良かったですけど。 ウマやウシなどがいてのどか。

今日の「初恋」

いつも号泣です!ああ、来週の月曜が待ち遠しい。 最近、テレビばっかり見て現実逃避中。

もさもさ

髪の毛が伸びてきて大変。 でも、なんか美容院に行く気がしないのです。ものぐさ。

今日買った本

岡尾美代子さんの「Room Talk」 ここら辺には売ってないので、アマゾン買い。 ポラロイドの写真が素敵。

ハナレグミ「日々のあわ」

いいですね、はぁ・・・。 素敵すぎ!!素敵すぎ!!気付くの遅い。 でも、「音タイム」ではここまで思わなかった。 エゾでも絶対見ないとなー、去年はボヤボヤしてて見れなかった。

韓国ドラマ「真実」

レンタルで借りてきました!ゴメン!スタンダードな人で! わーん、面白い!!現実味無さ過ぎる! 続きが気になるけど、いつだってレンタル中でいつ見れるのか! 主役みたいな男のひと、モミアゲは? かっこいいのかがどうかワカリマセン、いい人そうだけど…

レンタル

こないだ借りてきたヤツを返しに行って ハナレグミと木更津キャッツのサントラ借りてきたー。

ヘルシア緑茶

寝る前に飲んだら、目がギンギンして寝れなくて 大変でした・・なので昨日は9時から爆睡してしまいました。 寝すぎて頭痛がすごい!がんがん! 体脂肪は減ったのかも知れませんが!

イロイロ

レンタルしてきた ☆ハルカリベーコン○ハルカリ ☆アンテナ○くるり ☆The album○岡村と卓球 ☆七曲入り○大西ユカリと新世界 ☆リスペクト○ライムスター ☆君繁ファイブエム○アジアン・カンフー・ジェネレーション今、ハルカリ聴いてるんですけど、結構好きです。 …

小学生です

あの、毎日「小学生です」で検索されてくる方が・・・。 気になります。 間際らしいから日記のタイトル変えようと思います。

Run魂Run / グループ魂

カッコイイなぁ、このジャケット・・・、燃えてる! っていうか面白すぎですよ!バカッ!(笑) エゾが楽しみすぎてガクガクします(笑) 入場制限とかあったら・・とか妄想までしてます。

はてな重いですね。昨日から、ものすごい食欲が・・・。 仕事から帰って10時過ぎにお菓子を暴食。 定期的になんかお菓子を食べたい時期があるなぁ。 夜に食べるから、かなり肥えてきました。そしてものすごい目覚めが悪い。 だーるーい。そして怒髪天聴いて…

韓国ドラマ「初恋」

もー、今日は泣いたー!全く展開が予想できない! これからどうなるのー?? 久々にテレビっ子になってしまいました。

今日の買い物

CASTANETのお皿を普段使うのに買いました。 ワンプレートのランチ皿みたいなやつ。 これだと一枚ですむから、皿洗いがラクなのでは。 あと、友達の出産祝い。タワレコで怒髪天のアルバム。すごいイロイロ欲しいのがあったはずなのに思い出せず。 家…

紅茶やさん

ダージリンファーストフラッシュを飲みに。 しかし、品切れと言われてしまったー!ついてない。 でも、ケーキも他の紅茶も美味しかったからいいや。 っていうか、ケーキ最高!!2個食べればよかった。

カレー

スープカレーを食べに札幌へ。 でも、行きたかったお店が休みでした、がーん。 食べたかった!! 違うお店でココナッツのカレー食べました。 美味しかったけど、スープカレーが食べたかった。

微妙な語り口

広島から友達がやってきたので飲みに。 今日は風邪のせいか、あまり食べられなかった。 すごいお腹空いてたのに〜、ダイエットサプリのせいですか? しかし、皆かなり、合コンなどやってる様子。 私なんて一度も行った事無い。 私のしゃべり方が可笑しいとい…

氣志團アリーナツアー

うわーん、行きたくないカンジ…。 アリーナなんて行きたくない。 氣志團は好きだけど、アリーナ…。 考えます。 っていうか、今回のツアー、札幌売り切れてない様子。 それなのに、アリーナですか。

エゾロック 追加出演者

グループ魂、ニューロティカ、ポラリスがウレシイ。 岡村ちゃんまで!そしてまた稲川淳二がっ! 1日目はまったり気味ですね。

気になる。

ここ、小学生で検索されて来る方がいっぱいいます・・・。

エゾロック

明日発表ですね、出演者。 希望は氣志團、クレイジーケンバンド、ライムスター。 どれも来なさそうか・・・むー。

最近は

かなりやる気が 起 き な い。CDバカ買いしたいです。 ソフトロックが 聴 き た い。 今は、フリーデザイン聴いてます、まったり。もう氣志團のツアー始まるんですね。 アルバム、買った当初しか聞いてないことに気付く。 だって、CCCDだから?なのか…

かなり

ハナタレです、花粉?ホコリ? あー、かなり疲れやすい。 しゃがんで仕事してたりすると、立ちくらみと 立ったときになぜか手がしびれる、ギャー。 しびれ、めまい ですよ。 そして、海外からのエロいメールやめて!画像つき! 海を越えての嫌がらせ!