2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

日記に書くこと無さすぎ。 何かしないと!韓国のことばっかりじゃねぇ。 ああ、買い物したい。

そのあとDVD鑑賞。

今日は「ロストメモリーズ」と「魚と寝る女」を見ました。 ロストメモリーズはちょっと苦手だわ、いいシーンもあったけど チャン・ドンゴンの日本語はかわいかった(笑)。 台詞が殆ど日本語で大変だったでしょうねー。 あと、仲村トオルが何故着物なのか。 …

はつゆき

寒くて家から出る気がせずに、 鳥カゴが汚れていたので、外でゴシゴシ洗う。 手が冷たくて悴みました。

ライヴ

デキシード・ザ・エモンズVSボブログ3世(ベッシーホール) 氣志團 (年金2日間)(真駒内アイスアリーナ) ライムスター(ZEPP札幌) 怒髪天(ペニーレーン24) RSR in EZO(石狩湾新港) クレイジーケンバンド(札幌市民会館)忘れてるの…

今年見た映画とDVDなど。

ペパーミントキャンディ シルミド 八月のクリスマス サランヘヨ〜あなたに会いたくて スパイ リ・チョルジン 北朝鮮から来た男 JSA ロストメモリーズ ブラザーフッド ガン&トークス スキャンダル 火山高 インタビュー イルマーレ ラブストーリー ラスト…

ゆっくり

ホテルのチェックアウトが11時だったので、ゆっくり。 まず、お腹が空いたのでイナフでお昼ゴハン。 ココナッツカレーがかなり美味しかった〜! CKBファンは行くべきです、また行こうっと。 そのあと「恋の門」を見に行きました。 かなり面白い!出てくる…

この日の出来事

一緒に行った友達と靴がおそろいだった、奇遇! 「美しき日々」が中止だった。 GIGでもらったサイリウムがいつまでも光ってて トミーのことを思い出す、ふはは。 パンフレットのピチカートみたいな写真、かわいいなぁ。 ホテルで氷をガリガリ食べる。 「…

体力が無い

氣志團のアリーナツアー@真駒内に行ってまいりました。 真駒内なんて知らない土地ですよ。 今回は真駒内のホテルに泊まりました。 (私が社長です!がムカつくホテル) ホテルから歩いてアリーナへ・・・場所が微妙に分からなかったけど 氣志團パーカーの人…

今日は

氣志團を見に行きます、真駒内。 真駒内って昔、小沢健二(王子様)を見に行った事があるだけ。 懐かしいー!椅子の上にツケ鼻が用意されてたような、丸いスポンジの。 氣志團といえば「族」あんまり聞いてない。 なぜかあんまり好きではないのです。 CCCDで…

ずーっと

DVD見てました。 「シルミド」と「ラブストーリー」 シルミドは映画館で見たけど、やっぱり面白い。 そして怖い、やっぱり、ホ・ジュノはいいなぁ、悪役。 ラブストーリーは思ってたよりも面白かった。 もっと泣ける暗い映画なのかと勝手に思ってました。 あ…

荒れた部屋

なんだか不調です。

イルマーレ見ました。

最近はイ・ジョンジェが自分の中でブームなのです。 ステキですよ、本当にさー、もう! この映画はゆっくりした感じで好きです。

気になる検索キーワード

マツケンサンバ 激ヤバ(ヤバイですけどね!) 帰って寝たい(私がいつも考えてる事) 小学生 激ヤバ(え〜?なにが?) ヨン(ヨン様のこと?)最近、ダントツで多いのがイ・ジョンジェとキリンジ。今日は徹夜して「イルマーレ」と「インタビュー」見るわ。

スキャンダル

見ました、もう、DVDあるから何回も見てるのだけれど。 パッケージの裏みてたら、監督さんが「純愛譜」「情事」の監督さんだったんだー。 私はヒヨンが氷の張った海に落ちるところが好きなんだけど、 あれは代役の男の人がやってるって、メイキングでやって…

もったいない・・・

起きたらもう、お昼でした、もったいない。 お菓子を食べてばっかりで、口のヨコが切れ気味。 そして、やっと、すこしだけ掃除した、本当に少しだけ・・・。 映画を見に行こうと思ったけど、寒いのでやめました。 ホントにひきこもりすぎる。

最近すきなもの、気になるもの。

はちみつ(食べ物) トーストにつけるか、紅茶に入れる。 恋の門(漫画) しつこいけど、映画ものすごく楽しみ〜。 シン・ハギュン(俳優)はぁ、笑顔がすてき!そしてかわいい。昔ほど色んなものに興味がもてなくて ダメな感じですね。 年々、下らないもの…

寒くて起きていられない

もう冬ですね・・・はやく布団にもぐりたい。 靴下を履きたい、モコモコしたやつ。 でも靴下履いたら階段ですべる。 今年はマフラーを買いたい。 去年、ウサギの毛がついてるマフラー?で、毛が口に入って大変でした。 しかもギャル気取りで!!無理だって。…

動かずに

テレビとDVD三昧でした。 「イヴのすべて」を見たんだけど、そこのチャンネルが画像悪くてさ、 いっつもモザイクかかってるような画像さ、憎たらしい〜。 お金払って契約してるのにさ。 録画しておいたやつも全部、モザイクさ!キィ!!あとは「純愛譜」見ま…

無理矢理、起きて

美容院に行きました、縮毛矯正に。 長丁場なので週刊誌読みまくりましたよ。 韓国ネタが多いが、別に知りたくないわっていうことばかり。 イ・ビョンホンの写真を凝視、ギロギロと。 あと、チャン・ドンゴン、沖縄で焼くのが夢なんだって。夢!。

テレビっこ

「天国の階段」見ました。 いやー、ひどいですね!怖い!!これからどうなるの? 気になりすぎです!!なんであんなにかわいい子がいじめられるのー。 吹き替えなのが残念。 あと、「チャングムの誓い」も見ました。 BS2の字幕がデカ過ぎ!

そろそろ

髪の毛が四角くなってきた、縮毛矯正しなくては。 ひっどい寝癖もつくなぁ、カツラのような・・・。 ガキーンとしてます!!ハリガネ。 オリーヴを立ち読み、買おうと思ったけど…、立ち読んだ。 なんか部屋にモノが増えるのがイヤで・・・欲しいんだけど。 …

ワイドショーを見た。

イ・ビョンホンの他に、チャン・ドンゴンも来日してたのですねー。 別に見に行ったりできないけどさ・・・アハハ。 ちょっと痩せてステキ!写真集買ったらどうしようー(止めてくれ)。 カレンダー買ったらどうしようー。 (今年の氣志團カレンダーお蔵入り…

韓国モノばかり見てます。

日記をサボってイロイロと見てました。 「美しき日々」と「レディ・ゴー!」が地上波で始まりました。 つまらないと思いつつ見る「レディ・ゴー!」チャン・ドンゴンが出る回と 最終回は好きだな、ははは。 「火山高」もやってたね。 「火山高」実は苦手かも…

「愛の井口昇劇場」

まだ「クルシメさん」しか見てないんですが、 なんだか、ココまでならないけど、気持ち的にはこういうのあるかもなー 的。 ちょっとエグイところもアリ。新井亜樹さんっていいね、気になる。 あ、今、全部見終わったんですけどねー、副音声楽しめました。 な…

リン・ランデル『ストレンジャー・イン・マイ・アームズ』

このジャケットを見て、ああ、買わないと!!と思いました。 60年代のアイドルポップです、かわいらしい。へへへ。 歌詞カードを眺めてニヤニヤします。