2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イロイロ

タワレコでアジカンの新譜を買いました。 苫小牧のライブに行けることになり(ありがとうございます〜!) ワーイという勢いで購入!すごく良いですねぇ。 なんで今までちゃんと聴いてなかったんだろう。 とにかくライブ楽しみだなーー。 キャパ100とかで…

行ってきます

ソウルへ行ってきます、韓国大好き。 韓国のインディーズとか良いバンドないのかなぁ。 前にポメと対バンしてた、シュガードーナッツ?が気になる。 美味しそうな名前で。 ハギュンもののdvdとか探してきます。 面白いものも仕入れてきたい(笑)

近頃

ポメばっかり聴いてたんですけど、 ロストのdvdを見たり、小沢健二を聴いたり、音速ラインを聴いたり。 聴きたいものが沢山あって忙しいーー、どれも聴きたい。 そうそう、アジカン@苫小牧のチケット取れなかったよ。 一般発売なんて取れる気がしないよ、あ…

ノーナ!!

久々にノーナ聴いてますけど、このアルバム良い!! バラエティに富んでいて、そして郷太さんのボーカルが色っぽい! やっぱりいい声だなぁ!!「透明ガール」はもちろん! 「LOVE ALIVE」好きだな。 宇多丸師匠も好きだな。 ああ、ノーナのライブもちゃんと…

すっかり現実に

ポメ2DAYSが楽しすぎたので、現実に戻った時の 「あ〜あ〜」ってカンジが・・・(笑) 本当に楽しかったからなぁ、すごい充実感だったのですよ。 でも、今週はソウルへ旅立つのでまた現実逃避できて 良いかと思います!買い物しまくって、美味しいものを沢…

ポメラニアンズ

そして、今日のお目当てのポメは3番目。 もう!なんなの!って思うくらいに良かったです! 6曲じゃ足りなくて、ずっと聴いていたかったーって言うくらいに 心地よい音だったーー。 あと、私にいた位置からはザッキーがよく見える場所だったので かなりザッ…

VINTAGE LEAGUE サッポロ@ベッシーホール

チャットモンチー hare-brained unity 藍坊主 ポメラニアンズ チャットモンチーはテレビで見るよりも可愛くて、 そして演奏も歌も上手でした、歌詞とかもちょっと変わってて、 耳に入って来るカンジ。hare-brained unity は全然知らなかったんですけど、 勝…

買いました

小沢健二の新譜と音速ラインの「ナツメ」

ポメラニアンズ インストア@サッポロ

仕事終わってから、駅まで走り、特急に乗って 行ってまいりました、そこまでして行くか・・って感じだけど(笑) どうしても見たかったのです。 やー、なんかライブ見るのエゾ以来なんですが、 すっごく良かったです!インストアライブってアコースティック…

さて

明日はポメラニアンズのインストア。 そして次の日はベッシーでライブだー、楽しみー。わーい。

音速ライン

ホームページがリニューアルしてた。 相変わらずblogは更新されないまま・・(笑) ナツメ、まだ買ってないけど、早く聴きたいなぁ。 PV見ましたけど、あんまり好きじゃないなーー。 1回見ればいい感じ。 曲はすごくいいんだけど!ツボです。ナツメアーテ…

小沢健二

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学アーティスト: 小沢健二出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 358回この商品を含むブログ (404件) を見る出ましたねぇ・・・。 でも全部インストらしいです…