2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んで、たまってたDVDを見たりしてた。

「愛の群像」 キム・ヘスの顔が好きー、かわいいーー。「ホテリアー」 面白くなってきたー、テジュンさんスキー。「Happy Togetheher」 まだ3話めなので、面白くなるのはまだ先ですか? ダンキンドーナツって今あるの?「恋の門スペシャル」 松田龍平ってい…

時計が止まってた

昨日すっごくダルかった。 起きたら8時くらいで、まだ寝れるなぁ・・・と思って 4度寝くらいしたら、12時すぎてたー、もったいない・・・。 とりあえず、ものすごく汚い、インコの部屋を外でゴシゴシと洗った。 外、寒かった。

お買い物のつもり

あまりにも服がTシャツしか無いので、お買い物行ったんですけど。 全く何も買わずに帰ってきました、なんかねー。 季節が中途半端だからかなー、買う気が起きず。 ニームでワンピース試着したけど、小さかった、すごく小さかった。 痩せないとマズイかんじで…

半寝しながら

グループ魂のDVD見てて、目が覚めました。 あああ、カヲルさん、さいこうだー、うわーん。 早く「恋の門」みたいよ〜〜。 破壊さんの腫れぼったい目がいいわー。 断れよ、米倉〜〜〜〜! 米倉・・・どんどん巨大になっていくよね。 なんなんだろ、別に太った…

DVD鑑賞「刑務所の中」

ずっと見たかったのをやっと見ました。 面白かったー、淡々としてて、のんびりしてて。 たまにはこういうのもイイなぁ。 それで、やっと、韓国ドラマの「美しき日々」全部見終わりました。 全部で12本も・・・一気に見ました。 またNHKでも放送されるし、ま…

お気に入り

曽我部恵一/LOVE-SICK サニーデイ・サービスは本当に大好きで、ライブも行ったり 沢山CDも聴いたりしてたんですけど、ソロはそれなりに好きだけど 大好きー!っていう感じでもなかったんで、1STしか持ってないんです。 ちょっと500円だから…と思って買ったシ…

足がつめたい

最近、ネタが無くって(笑)

くそー

NHK BS2にて氣志團の代々木のライブが放送されました。 その前のBS hiは見るの忘れてました、悔やむ!! だってー、すごくいい内容だったんだもんなー。 30分も省略しちゃってさー、このー。 こないだのツアーを全部思い出して、ああ、こうだったなーとか。 …

雨降りばかり

寒いですねぇ、でも半袖半ズボンで!ガタガタ震えながら。

DVD

「昭和歌謡大全集」みました。 面白かったけど、血がドバー!とかやめて!! でも意外にグロくなくってみやすかった。

今日の行動

両親とドライブへ。 英国式の庭園で花を見る。 もう、結構枯れていたけど、きれいでした。 あと、化石など見に行きました。 草ボウボウの公園に、恐竜やら、アンモナイトやらの化石?っぽいモノの デカイ作り物みたいなのがゴロゴロしてました、アンモナイト…

痛い!痛い!痛い!血が止まらない〜♪

飲みに行った帰りに、車のドアに挟んだよ、指。 挟んだときは不思議と痛くなかったけど、数秒後に 血が、そして痛み。 そしてショックで顔が青くなり、貧血? 今まで味わったことのない感覚に陥りました。 すごいフラッフラした。 今は痛くないけど、キーボ…

ダメ人間

自分のHPの放置具合にビックリです。 ちゃんとしなきゃー、作った当時と、趣味趣向がかなり違うんですけど・・・。

捨てたい

服を捨てたい。 っていうか、Tシャツしかない、どうしよう。

美しき人間の日々

サンボマスター聴いてます。 「恋の門」の主題歌、イイネ!! 地味メガネ具合も好きです。

デキシードザエモンズのツアー

11月に道内3箇所であるのですが、ワンマンでありますように・・・。 昔はワンマンだったのに、3バンドとか出たら、私、帰れない。 室蘭の最終列車なんて19時台ですよ、ムリじゃない?いくら始まるの5時でも。 札幌だけにしようかなぁ、と弱気。

がくーん

パクヨンハが女をひざに乗せて、楽しそうにしてる画像を見てしまった。 別に好きじゃないけど、なんだかねー、ギャッ。

検索キーワードの気になる所。

「小学生+エロ」 (怖い〜!!犯罪のニオイ) 「小学生ですね+はてな」 「小学生ですね+MGM」 (私のこと探してる人が毎日います)

今日やったこと

グループ魂のDVDを見る。さいこうです!ちゃんとライブ見たいよ〜!! 北海道ではムリそうだけど・・・。 エゾでは半殺しの目に遭いながら見たからなぁ。 今じゃ、記憶もおぼろげだよ。漫画を読む「恋の門」さいこうです!まだ1巻しか読んでないけど、面…

誰?

洗濯したジーンズにティッシュを入れっぱなしで 大変なことになりました、ガムテープでべりべりと。 すごい雨だなぁ、すぐ寒くなるなぁ。

ゆず茶

私は柚子味が異様に好きなのです。 あと、マーマレードも大好きで・・・柑橘系の皮がすきなのかしら? 今日、韓国フェアに行ったので、ゆず茶買って来ました。 ああ、美味しいよー、大好き。

うたたね

韓国映画ばかりレンタルしてきて、見てるんですが、 今日は「ペパーミントキャンディ」見ました。 ソル・ギョングが出てるやつです。 なんだか、ちょっとコワイなぁって、別にバイオレンスではないけど なんだろうなー、ちょっとイカレた感じの映画でした。…

CCCDのあほー

氣志團のCD買ったはヨイが、かからないので聞けません! 聞くなっていうことかい?これ以外のCDはかかるので 壊れてはいないと思うけど。

買ったもの

グループ魂「ある意味ツアー」DVD 曽我部恵一「Love Sick」CDS クレイジーケンバンド「Be a Hero」(横浜ベイスターズ応援歌)CDS 氣志團「族」CDS久々に曽我部サンを買ってみたけど、良かった!!

帰ってまずしたこと

ペ・ヨンジュンのドラマを見る「裸足の青春」が今、衛星劇場でやってます。 そして、我慢しきれずに、グループ魂のDVDを見る・・・眠いのに。 ああ、買っちゃったよ!!半分くらいみたけど、最高!!!

満漢全席 クレイジーケンバンドショウ2004(札幌市民会館)

いやー、楽しかったです、ありがとう友の会!!ヨイ席で見れました。 素敵です、かっこいいです、おもしろいです、楽しいです。 選曲は新しいアルバムからが多いのかと思いきや、古いのもけっこうありでした。 絶対やってほしかった「長者町ブルース」「葉山…

先週やったこと

田舎の方へ出稼ぎに・・・。 アザをいっぱい貰って帰ってくる、筋肉痛!! その後、ダルさが続く。毎日、韓国ドラマと映画を見てた。 今週見たのは「美しき日々」吹き替えが変だわ。 高橋和也は好きだけど、吹き替えオカシイ!! 棒読み〜〜〜だけど、面白い…

寝違え

なんか「疲れた」とかしか書くこと無い日々でした。 そんな中、寝違え!!

流行ってること

携帯に変なストラップしかつけない事。

また見た。

「反則王」のビデオ見ました。 ソンガンホの顔、いいですね、ぷぷぷ!!これ何年前の映画なのか すごく若いし、今より細いーー。 覆面を被って、お父さんにハエタタキで叩かれるところが好き。 いま、ハエタタキって変換したら、どーしても生えた瀧って出る…