2009-01-01から1年間の記事一覧

まるで嘘みたいな悲しみがある

ほんとこの曲がぐっと来る年末。

2009ライブ履歴

2月15日 SAKEROCK / GOODLUCK HEIWA 札幌キューブガーデン 2月22日 ザ50回転ズ 札幌ベッシーホール 3月13日 KAN zepp sapporo 3月26日 UNICORN 札幌厚生年金会館 4月10日 竹内電気 札幌コロニー 4月12日 NONA REEVES 札幌コロニー 5月01日 つばき 札幌コ…

ねんまつのきろく

つかれている私にスペシャからプレゼントが届いた。 SAKEROCKのねんまつのぐうぜんTシャツとポスター!うれしい。 ポスターなんてハマケンがメインです、かわいらしい。 大地君なんてうっすらとしか写ってない(笑) 早速貼ろう。

マイナス11度!

寒すぎてipodのコードがぱきぱきです。 手袋をしててもかじかむ・・。 寒いときって眠いよね、なんだろう。先日スクービードゥー@ベッシーホールに行ってきましたが ものすごい楽しかったです!私があんなにテンション上がることは ないですねー、心の底か…

vibes☆

スチャダラパーの悪夢 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/11/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (25件) を見るやー、これ面白かったなーー、ニヤケながら見ました。 エコと宗教と酒!!これとボノ…

やすみ!

今日は久々に何もない休みでしたーー。 夜更かししてお笑いの動画を見て、昼間で寝ていようとおもったけど クセでいつもおきる時間におきてしまう。 ものすごく寒いし家から出たくなかったけど、 クチロロの新譜を買わなければ!と重い腰を上げてタワレコへ…

先日、ルースフォンチのカフェライブに行った。 あったかいココアを飲みながら、やさしいライブでした。 たまにはこういうのもいいなぁ。 鍵盤と声の伸びがすばらしかった。 アドリブもすごいおもしろかったよーー。 そして、夕方から夢チカライブへ、夢チカ…

グッドラックヘイワ×group_inou

風邪が全然治らなくて、鼻ズマリがひどい。 ハアハア言いながらベッシー! 体は元気なのになぁ、このカンジいやです。苦しすぎる!! group_inouははじめて見たけど、面白いライブでした。 MCの人が楽しそうでなんかかわいかった(笑)。 最後のほうは盛り…

いやー

ほんと寒いよ!最近手袋を買ったのだけれど、指無しのにしたら やっぱり寒いーー、使い勝手はいいのだけれどね、北海道ではだめだね。 もう雪もガンガン降るんだろうなーー。 関係ないけど、久々にリボンナポリン飲んだ。 ペットボトルを空けた瞬間、あふれ…

無気力

口内炎と頭痛!そして眠気が覚めない。 そしてしゃっくりが久々に。 これが楽しみです。野口、久津川で爆死アーティスト: MOWMOW LULU GYABAN出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/11/11メディア: CD購入: 16人 クリック: 230回この商品を含むブ…

サイコ・・・

すっかり風邪引いて、歯茎腫れちゃって、口内炎ひどい! それにしても寒いー!そして乾燥しまくり。 そういえば、あんにょん由美香を見に行きたかったのにもう終わってたー。 上映期間が短い、地元でもやらないかなぁ。

愛してます。

髭ちゃんの北見オニオンホール行ってきました。 全然、普段遠征とかしないので、わくわくしたなぁ。 だって、3時に起きてお昼までJRに揺られたんですよ(笑) 遠いなぁー、途中ガンガン雪降ってたし。 駅弁うましです。 それにしても札幌駅にはハロウィン…

ライブとお笑い

先日、APOGEEのライブ(BESSIE HALL)に行ってきました。 ものすごいいいライブだったなー、電飾もきれいで ミネラルウォーターまできらきらしていました。 アンコールも2回あったし、新曲もすごくよかった。 かなり満足!永野さんお誕生日だったし、お…

最近のこと

最近はほんとうに休みの日はほとんど雨でした。 唯一晴れた日に長沼へドライブに連れて行ってもらった。 自分もちゃんと運転できたらなーと思うけど、怖いからなぁ。 クレスでバイキングをモリモリ食べて、牛小屋のアイス。 まぜまぜは猛烈に混んでたので、…

雨女

ほんとに雨女、休みの日も毎回雨だー。 仕事帰りにローソンにGLHのチケット買いに行った。 家に着いたら土砂降りになったのでちょっとついてた。 先日のスクービーのライブも台風で延期に!わー、12月楽しみにします。 それにしても延期公演が次の日とか…

にゃんちゅう

今日はサケロックが出たんだけど、すごい良かったなぁ。 楽しかった!ハマケンだけハマケン! 「せつないのうた」大好きなので、星野くんの声で聴けたのも すごいうれしかったー、せつなすぎる!いい曲。 ふじきみつ彦さんの歌詞がすごい好きです。 口ロロの…

ろーたーくん

夙川アトム氏がすきなのですが、これ毎週楽しみ(笑) デビルロボッツだし!!かわいい。

さいきんメモ

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)作者: 本谷有希子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (219件) を見る綿の国星 (第1巻) (白泉社文庫)作者: 大島弓子出版社/メーカー: 白泉社…

ちくちく

原毛フェルトちくちくしてます。 楽しい!手にいっぱい穴が開くけど! まずなれるためにとりあえずキノコばっかり沢山 作ってます!色あわせも大事ですね。 動物はアルパカ・・・に見えない!! 最近はキリンジばかり聴いてます。 買い物に行っても全然欲し…

さ、寒い!

もう夜は毛布被ってテレビ見てます、さむい! M−ONのGGTVのライジングサン特集をみる。 自分が見たものはスクービーぐらいしか出てなくて さびしいけどなんか面白かった。 うちのテントがいい感じで出てた。 思い出になりますね、ふふふ。

最近の記録

恵庭の村上牧場です、タカトシでおなじみの。 メープルソフトパフェを食べました、ソフトクリームが 滑らかでおいしい! 雨降ってたのでゆっくりしなかったけど また行きたい!牛のメープルちゃんがかわいかった。 写真撮ったけど、全部後ろ向いた! 札幌の…

えー!

GALACTIC×GAL presents グッドラックヘイワとgroup_inou 11.23(祝月) at 札幌BESSIE HALL OPEN 17:00 / START 18:00 前売チケット:¥3000(1ドリンク別・整理番号付・税込) LIVE: グッドラックヘイワ / group_inou 入場者全員にイベントオリジナル特典あり!…

8月も終わり

ずっと食べたかった、サーティワンのロッキーロード。 もう、すっかり秋!夕方になると寒いです。 今年の夏は全然暑くなかったなぁ。 やっとSAKE ROCKのDVDを見たり、 キリンジのDVDを見たり。 やっぱりキリンジは素敵だ。 でも、電気のアルバムの曲が…

離れない

20(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 13人 クリック: 73回この商品を含むブログ (99件) を見る この曲、このPV!何度も見ちゃいました(笑)

最近の楽しみ

食べること・・・。 おひるごはん カリー軒のハンバーグカレー。 ハンバーグにフォークを入れた瞬間が感激する。 ナックスアルバムはなかなか見れない。 デザート アフタヌーンティーでケーキ 3種類選べるのだけれど、間違えてチョコとバナナ系 ばかり選んで…

ダメ出しで

じんましん!最近イラッとすることが多く 蕁麻疹じゃないけどブツブツ、体がかゆい・・・くるしい。 今日は休みだったけど、片付けて終わってしまいました。 また大量のTシャツにアイロンかけた。 今年もまた夏物の洋服買わなかった。 またTシャツで終わった…

調子悪くてあたりまえ

エゾの帰りにすごい気持ち悪かった。 暑さかなぁ、吐きそうになりながら荷物を運んだ。 ほんと暑さに弱い。 でも、途中でソフトクリーム屋さんに2件寄った。 ソフトクリーム立て続けに2個食べたらすっきりしたけど また具合悪くなり、白目&青い顔で帰宅。 …

ライジングサン楽しかった!

真っ青な顔で帰宅。 今年は私、頑張りました。 全然休まず、全然寝ず、やればできるんです。 かなり満喫しました。 見たいライブがたくさんありすぎて、食べる暇もなかった。 天気もすごくよかった!夜も寒くなかったし。 一日目に見たもの 髭(HiGE)やっぱ…

もうすぐライジングサン

用意しなくちゃ・・・(ボーッ) 最近、ピープルピープに行きました。 パフェも大好きなのですが、雰囲気とマスターが好きです。 この日はパフェゼリーを食べました。 ブルンブルンの固めのコーヒーゼリーとアイス スライスアーモンドどっさりでした、おいし…

最近

テレビ見てばっかりです!HDDが常にいっぱい。 ドラマはひとつも見ていません。 お笑い中心で録画したやつを好きなところだけ見る。 サケロックのDVD届いたのに、まだ見れてないーー。 スチャダラも出てるし楽しみ。ラディカル・ホリデー その1 [DVD]…