2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

TONIGHTアーティスト: □□□,ughhellabikini出版社/メーカー: commmons発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (78件) を見る旅行先で購入、すごく好きだな。 さっきテレビで夏フェスのタイムテーブルみたいなアルバムだ…

寝ぼけたチーコ

先日東京でメレンゲのライブを観て来ました。 ものすごい久しぶりな上にワンマン初めてだったのですが、 本当に行ってよかったなぁ〜と。 イチイチ感動!ものすごい良いライブだった!! 2時間半たっぷり聴きたい曲がたくさん聴けて新曲もいっぱいで こっそ…

ホコリ

職場のホコリにやられて、目がブヨブヨに腫れています ホコリアレルギー!くしゃみ鼻水もすごい・・かゆい。 口ロロの新譜を買いに行ったら入荷してなかった。 やはりイナカ…早く聴きたいのに!くー。 そのうち買うことになります。 ライジングサンの記事が…

なんだかもう

全身がこっててガチガチです、疲れた。。 どうしようと思うほどスッキリしません。 でも寝たらすぐ朝なので困ります。 15時間ぐらい寝たいです。

最近

STVのお祭りでKANさんとm.c ATさんを見ました。 KANさん楽しかった!ブータンの民族衣装で革靴にハイソックス! スットボケた仕草にクラッとしました、ふふふ。 KANさんのピアノ大好きです!足上げて弾くんだよね。 そしてATさん!小さかったよ〜、オレンジ…

さーよならー

クチロロのこの曲すごいなー。 最初見たときにこっぱずかしい感じだと思ったけど好きです。 なんだろう、このカンジ、本当にすごい。 アルバム楽しみすぎます。 この1ヶ月でかなりクチロロ大人買いしてしまった。 RSRの効果はすごいなー。 音楽の幅が広いか…