2004-01-01から1年間の記事一覧

寒い!!

口癖なんですけど、寒くなくても言います。 タバコを吸うような感覚なのかもしれない、口癖。 「寒い」「疲れた」「帰りたい」 いや、でも本当に寒いんです、朝起きれない・・・。 マイナス12度だってさー、ヒイ! でも、起きる1時間前くらいに念力でストー…

振り返る

今年は何をしたかな、と振り返ってみます。 多分、前半のことは覚えてないと思う。★ ★山田広野さんにハマる。 活弁天国はvol.1の方が好きですが。 ゆうばり映画祭にいけなかったのが心残り。 夏にやって欲しい・・・映画祭。 完全にエログロ慣れしてしまった…

予告編

予告編だけで泣く。 早く見たい!!「大統領の理髪師」 http://www.albatros-film.com/movie/barber/

今日は

少し掃除しました、少し。 またすぐ荒れるんだろうな〜、今年最後の休みなのに。 あと、ジャスト見ながらゴロゴロと。 チャン・ドンゴンが出ていたね。 サワヤカだね、パーティあんなのだったんだね。 そしてブラザーフッドのDVDが届いたよ。

近未来

近未来アーティスト: キセル出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/10/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (98件) を見るこれを最近よく聴いています。 冬になると、ボワーっていう音楽が聴きたくなります。 …

ビックマックのCM

かせきさいだぁ三 だね!ウフフ。 ビックマックは大好物です。別に何も書くこと無い日々なので、どうにかネタをさがして マジメに書きたいです!!文章力の衰え。

クリスマス

ケーキを沢山食べて、胃の調子が悪いです。 別にクリスマスに思い入れが無い人です。 クラッカー鳴らして、三角帽をカブったりみんなするんですよね。 クリスマスといえば、フィル・スペクターですよね。

ワーイ、ワーイ!

素敵な頂きモノ!!へケケ!ヒー!6枚組み! 誰が誰だか・・・・6枚も!ふふふ。

きびだんご

おみやげに貰ったんですが、袋とかパッケージが 五味太郎さんのイラストでかわいい。

CKB

クリスマスカードが届いたよ、かわいい。

マボロシ

マボロシの「ワルダクミ」を聴く。 とってもいいんだけど、フィーチャリングが多いんですね。THE ワルダクミアーティスト: マボロシ,D.Sakama,Yoichiro Ito,D.O.I.出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 3回この商…

写真集

チャン・ドンゴンの写真集を見る。 とてもオサレっぽい出来ですよね〜〜。 マフラーぐるぐる巻いてる写真がいい。 横顔がかっこいい。 なんか映画とかテレビで見るよりも若々しいです。 ドラムは本当に叩けるんですねぇ。 でも、韓国の方ってタレサン好きで…

とれた

掃除をしていたら、パソコンにぶつかって、 Enterキーが外れたよ!使えるんだけど、すぐ外れる。 タンスの中の整理をして、イラナイ服を捨てた。 ズボンとか、はいてみたら小さい!太ったんだな。

おいしいもの

カンヤースのキャラメル味 激しくカロリー高そう!!ロッキーマウンテンマシュマロ これはココアに入れるだろうよ。

今日聴いている音楽

クレイジーケンバンド 久々に「ブラウン・メタリック」を聴いているんですが、 「レコード」がすごくいい曲だなぁと。 「木彫りの龍」も好きだけど。

僕の彼女を紹介します

大雪の中、見てきました。 すごい面白かった〜!「猟奇的な彼女」も大好きなので かなり楽しめました、前半は面白く、後半は泣きっぱなし。 周りからもズビズビと鼻をすする音が聞こえてました。 エックスの曲がうるさいなと思ったけど。ヒイ!。 でも、音楽…

今日のブックオフ

岡崎京子「ヘルタースケルター」(300円) ねこぢる「ねこぢるうどん2」(100円) 両方とも「ウッ・・・」となります、 もちろん別の意味での、それぞれの「ウッ・・・」です。

今日聴いている音楽

マボロシ

韓国

昨日、チャン・ドンゴンのカレンダーをロフトで見かけて ペラペラとめくってみたんだけど、あれは貼れない〜、ギャッ。 最後のアップの写真なんて、アップ過ぎて・・・アハハ。 かっこいいんですけど、私は貼れない(笑)貼れない派。 今日、スカパーでイ・…

ぼや〜

なんだか疲れて、意識が朦朧としていた。 しかも右の耳がなんか変で音がこもって聞こえるし。 今は大丈夫だけど、耳に水が入ったような感覚。

危ない

帰りの電車で眠たくて死にそうで・・・。 でも寝たら、乗り過ごしそうだったので 我慢した、でも、数秒寝たり、かなり見苦しかったと・・。

朝の4時まで

友達と韓国の話をしてから寝ました。 起きたら恐ろしい寝癖がついていたよ。 襟足が、上に向かって生えている・・・。 眠すぎて朝ごはんも食べられず。。 外に出たら、雪がもっさり降ってました。お昼に韓国料理店に行ってきました。 入り口にヨン様グッズが…

クレイジーケンバンド★ロックンロールディナーショウ

一年に一度のお楽しみ、行ってまいりました。 ファンクラブに入っているので、かなり良い席で見れた。 近すぎて心臓がバクバクしました、ィやばい。 まず、席に座ったら、テーブルクロスとタイツの色が同じだった。 (赤いタイツ・・・) ベイリーズを飲み(…

ランマ

退院ですってねー、よかったわ。 紅白はやっぱり出ないんだね・・・、そりゃそうだよね。

今日聴いている音楽

ロンロンクルーとオートマチックス。 ロンロンのサンバパレードがすごくいい〜。 ライブ行きたかったなぁ・・・・と今頃。 マボロシのアルバム早く聴きたいなぁ。

疲れた

疲れて眠いけど、時間がもったいなくて、早く寝ることが出来ない。 今日はなんか胃の調子が悪い・・・いつもより食べてないのに。

視聴中の韓ドラ

天国の階段 若者のひなた Happy Together ドクターズ イヴのすべて パパ マイラブパッチ 愛の群像 チャングムの誓い ・・・・・見る暇がありません。 あと、普通のテレビは全く見てません。 ビデオがたまっていく一方だよ。 マイラブパッチのキム・ジェウォ…

永遠の片思い

買ってしまったよ〜♪早く届かないかな〜。 アマゾンだと20%オフです。永遠の片想い [DVD]出版社/メーカー: タキコーポレーション発売日: 2004/12/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 52回この商品を含むブログ (50件) を見るテヒョンに癒されます。

memo

バリでの出来事 北海道では12月4日から26時10分から。HBCにて。 http://61.206.118.105/~kntv/info/info_97.html

韓国

ガイドブックみたいなのを買ってきた。 やっぱり2月って一番安い時期なのね。 でも、寒いのには慣れてるから平気ですよ。 ゆっくり計画を練りたい。 (食べる計画ばかりだと思う)こんなの http://u-maker.com/73428.html 韓国スター占い(笑) 私はジヒョン…