2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オサレな格好ができない

今日は千歳のアウトレットモールへ行ってきました。 ワンピースを着ていったら違和感!(笑)ダメだね。 なんだ、私やっぱりTシャツが似合うんだね・・。 という事でamericanaのTシャツ買いました、シンプルが一番です。 散々イロイロみたのにやっぱりTシャ…

楽しみ

君に捧げるメロディアーティスト: フラバルス,黒田晃太郎,棚谷祐一出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るフラバルスのシングル!! アルバムの発売もきまったみたいなので、落ち着…

無駄に元気!!

随分サボってしまいました!先週は1日おきにライブへ行きました。 まず、18日に、ザ50回転ズ@ベッシー これは面白かったなぁ。 また絶対行きますね、こっそり柱の陰から鑑賞。 元気だったらモッシュに参加してみたい(無理)。 苫小牧のライブも行きたかっ…

それでライジングサン!!

第一弾決まりましたね〜。 コーネリアスグループと髭がうれしい!ワーイ。 なんか集客力すごそうなメンツ、エルレやアジカン! これからまたステキなのがぽつぽつと決まったらいいなぁ。

フラカンとロティカとエアギター

13日にベッシーホールで見てきました!!楽しかったなぁ。 まず、宮城マリオさんが出てきてエアギターを! こんなところで見れるとは感動!(笑)面白かった! フラカンやロティカの曲で弾いてました。 エアギター後はカメラマンになってました。髪をお団…

買いました

残光アーティスト: Lamp出版社/メーカー: MOTEL BLEU発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (24件) を見る買いそびれてたLampの新譜!ジャケットもステキ。 Lamp大好き!しっとりした音でした。NEW DAYアーティスト: …

時計台キッズ

やー、ミドリカワ書房のライブが最高に良かった! 楽しかった!こんなライブする人っていませんよね。斬新すぎる! 泣いたり笑ったり忙しかったわー。 とってもレポれないですけど。。 とにかくミドリカワさんはステキだった。 仕事中もミドリカワさんのこと…

楽しみー(何回も言います)

5月に東京に遊びに行く!って思って、メインは音速のライブだったんだけど、 前の日にポメラニアンズもあるらしくて、ああ、それは行きたい!と思い、 思い切ってお友達に連絡したところ付き合ってもらえることになった。 うれしいー、ワーイ、ライブも楽し…