2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検索キーワード

「小学生 エロ」 で来られる方がナンバーワンなんですけど。 タイトル変えようかな・・・。

餃子

最近は餃子を作る事に熱中しています。 包むのがすごく好き!! このあいだ韓国食材をイロイロ買って来ました。 (トック、トッポッキ、韓国春雨ナド) 本をみて、休みの日につくってみよう。

暇はあるけど

最近は気力がないので、韓国ドラマや映画のビデオたまってしまって どこから手をつけていいのやらー。 衛星劇場はイロイロやるのでうれしいけど、もっと新しいのが見たいわ。 でも「若者のひなた」は面白い、ホ・ジュノがステキ。 悪役ばかりかと思っていた…

欲しいものメモ

グループ魂 はいどおもこんばんわぁ!!作者: グループ魂出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/03/24メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見る高いのね、どんな立派な本なんだろう。 この辺じゃ売ってない!面白…

これ欲しい

ivyでTシャツが予約できます、かわいい。

BRICOのお鍋のツマミがとれました。 まだそんなにたくさん使ってないのに〜〜。 早速、野田琺瑯にメールしてみたら、つまみだけ売ってくれるらしい。 琺瑯のお鍋は、重いので負担がかかりやすいとのこと。

ハーゲンダッツ

抹茶黒蜜味とアップルパイ味、おいしい〜〜。

うわー

半月もサボってしまいました。 最近は(っていうかまだ)「パリの恋人」に夢中でして、 DVDを観たり、サントラを聞いたり、ノベライズを読んだり、 イロイロしてるんです・・・飽きもせずに(笑 ノベライズは買うだけで満足!ってカンジで買ったんですが…

最後の日

っていうか、帰るだけなんですが。 朝の5時集合・・・・なので4時に起きて用意。 寝る暇ないです・・・。 雪がチラホラと降っていました。 だんだん激しく雪が降り出して、韓国もこんなに降るんだなーと。 帰りに同じツアーのバスが一台、事故に遭いました…

2日目

8時くらいに起きて、腹痛に襲われた(すぐ直った)。 早めに明洞の街をフラフラして、屋台でオデンとスンデ(腸詰)、トッポッキを食べる。 どれもおいしかった、すべて熱いし、辛い。 腸詰が何が腸に詰めてあるんだか、グロイし変な食感でした。 韓国の人…