2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音速ライン「真昼の月」

PV見ました!エロいですね。 私は昭和っぽいモノが大好きなので、ちょっと物足りない感じ。 もっと古臭くしてほしかったな〜〜、なんか中途半端かなぁ。 PVで普通に演奏が見たいと思うのは私だけですか。 曲は好きです!!発売日が楽しみだなぁ。 まだ無かっ…

購入

HITS!!アーティスト: 竹内電気,斉藤伸也,竹内聡出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (47件) を見るシングルを聴いて気に入った竹電さん。 ジャケットがダサくてステキだね…

テンションは低い

昨日はテンション上げるためコーネリアスTシャツを 来て仕事行きました。 これがね、カワイイんだよー。 開演前に買って、帰りに別のもう一枚欲しくなって オトナ買いしようと思ったんだけど、 サイズが無かった! 無駄遣いを防げてよかったのかもしれない。…

cornelius group「sensous synchronized show」札幌PENNYLANE24

いやー、もう、すごく良かったですー。 幕が開いただけで鳥肌が立ちました!震えた(笑) 音、映像、照明、全てがカッコよかった。 今まで見た中で一番楽しかったなぁ。 昔の曲も結構やってました!「brandnew season」とか嬉しかった。 やっぱりこの曲は大…

いろいろ

最近ずっと食べっぱなしで、常に満腹なので、それをやめたい(笑) なんだろう、ストレスか・・・。 ずっと満腹なのも嫌な感じですよ!(笑) あと、ipodのイヤホンのコードの付け根のところが線がむき出しになってしまった。 新しいの買わなきゃな〜〜、白…

みんなのうた2

アマゾンから届きました!発送メールきてない感じだったけど 届いた(笑)まず、DVDから鑑賞したんですけど・・。 「母さん」「恍惚の人」で嗚咽するほど泣きました。 すごいなぁ、ほんと・・こんなに音楽で泣く事あるか・・って位。みんなのうた2(初回盤)(…

そういえば。

CDJがM-ONで放送されたのに、日曜だと思って別のが録画されてた。 再放送またあるだろう・・と信じて、どこまでバカなんだ。 先週のは録画したのにな〜、そんなにお目当ては無かったな。

ドーナツに死す

髭ちゃんの新曲。 「キャプテントキオ」のサントラに入ってるんですが、 映画を観てもいないのに買いたくないなぁ・・と思ってたけど itunesにあってあっさり解決。 まー、カッコイイデスよ!髭ちゃんはこういう感じが好きだな。 頭脳警察のカバーもすごいで…

終わらない!!

CDの整理を始めて3日経ちますが・・全然終わらない! なんかもうどうでもよくな・・・った(笑) イロイロ懐かしんでいます。 なんか結構、同じCD何枚もあったりするなぁ、何なんだろ! 今じゃ買わないアナログ盤とかもいっぱいあった。 なんでも集めすぎだ…

Tシャツ!

千歳のアウトレットモールにたまに行くんですが、 3月にLAUNDRYもオープンするんだって!うれしいなぁ。

地震あったら・・

部屋がCDやら、本、DVDなどで埋もれています。 絶対地震があったら崩れる!オタク部屋なので、 兄が使ってた空き部屋をCD置き場にすることに勝手に決めて 棚を買ってきました!一箇所に整理できる喜び・・。 とにかく何でも集める人なので、売ったりとか全然…

届いたイロイロ

ヘアブレの新譜。 ハイライン通販で買いました!!Tシャツ付いてました。 友達の分も一緒に頼んだのですが、Tシャツは色んなカラーがあるみたい。 水色と黄色が送られてきたので、話し合って決めます(笑) 手作りっぽく字がかすれていました。 まだ聴いてま…

動物モチーフが好き

marble sudのウサギ柄に一目惚れして、サイズどうなの? と思いながらワンピースを通販してしまったのです。 これが似合うのかどうか別として大変かわいいです。 リアル動物なのが本当にツボです。

道がつるつる

2月に雨が降るってイヤだなぁ・・・。 道が半端じゃなくスケートリンクのようにツルツルです。 足に変な力が入って筋肉痛になります・・・。 音速のライブ、札幌が無いから「もう〜!」って思ってたんですが、 友達と音速のライブを口実に会おうという事に…