2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひいた、風邪

いつまで寒いんだ、もう・・・。 GWは一日も休みがありません、一週間勤務!びっちり。 考えるだけでイヤだわ。 でも、終わったらスクービー2DAYSあるから それを楽しみにがんばる! そして6月20日にグッドラッグヘイワが来るんだね。 あああ、行…

最近の口癖はどーだっていいよね、どうでもいいよね。

最近10時には眠くてしょうがない。 そのせいか全然時間がありません、足りません。 仕事で腹立たしいことがあり、色々考えてたらお風呂に入りすぎました。 はたいてやろうかと思うこと多数。 楽しいこと考えたいです。 温泉行きたい、湯あたり。

今年のライジングさん

カーリージラフは見れたら見たい。 あと、斉藤和義とかオリジナルラブとか。 今年はダラダラするんだろうなー。 焼肉したいけど、準備がめんどくさいしね。 準備したら雨ふるからやめよう。 マウントフェスも一日だけ行く予定。

4月いろいろ(タバコはくさい)

今月は休みのたびに出かけてた。 全部ライブだけど、いいものをたくさん見て ストレス解消になりました、ありがとう。 KANさん→アナログフィッシュ→竹内電気→ ドブロク、モーモールルギャバン他。 どれもすてきなライブでしたーー。 KANさんはくだらな…