2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今かなり口の中が痛い病(やまい・・)。 お菓子の食べすぎかなぁ、風邪かなぁ。 そして50回転ズ@札幌の対バンは誰なんだろう。 ワンマンとかツーマンくらいだったら行きたい、笑いたい。 その日はちょうど休みだったので、微妙な行きたさ。 休みの日に何…

昨日のM-ONのCDJアーティスト特集のメレンゲ良かった!! このあいだ流れた2曲もまた流れたけど他の無かったのかなぁ? 良かったんだけど、他のも見たかったなー。 underworld 輝く蛍の輪 願い事 ユキノミチ の4曲でした。 メレンゲのライブ見たいなぁ、か…

PEANUTS FOREVER TOUR FINAL

髭のライブ音源をDLしました!! 色んなところでイマイチなライブだったと見ていたけれど、 音源としてはステキだと思います、「ハートのキング」とかいいよね。 ちょっとニセ外人さん風のMCとか・・ふふふ。 ドラムがドカドカ言ってるヨコでポコポコしてる…

君に捧げるメロディ

フラバルスの新曲が出るのですね、嬉しいなぁ。 5月23日楽しみだなぁ、PVも入ってるみたいだし。 エンドレスのPV見たときにひどいテンションの人だなぁと 思いました、またひどいテンションなのかなぁ、ふふふ。 PVでしか観た事がないので気になります、…

私の原点(笑)

昨日から電気グルーヴのDVD「ニセンヨンサマー」にハマって大変! 副音声が面白すぎるー!!ぷぷぷ! クリップのアニメとか最高なんですけど!! 私は電気のオールナイト大好きだったのですよー。 なんてバカなんだろ、ふふふ。ニセンヨンサマー~LIVE & C…

the pillows 髭(HiGE)@PENNYLANE24

ダーティーな世界 ブラッディ・マリー、気をつけろ! ネアンデルタール Punks Fuck Off! Bonnie&Clyde (新曲) 王様はロバのいうとおり ギルティーは罪な奴 白い薔薇が白い薔薇であるように ドーナツに死す ロックンロールと五人の囚人 ハートのキング 間…

iroiro

音速ライン GYAOを見ようとすると勝手にブラウザが閉まるので 見つけて嬉しかったです!風景だけだけど、いい曲ですよね!! 音速のこういうのがすごい好きなんですー。 ミドリカワ書房 このPVカワイイ。 Quinka, with a Yawn これもいい曲ですね、アルバム…

* 本当に疲れていて、今日なんか栄養ドリンク的なのを飲んで それでも、ヨロヨロした・・・休みが待ち遠しすぎる。 今日こそは早く寝よう。。 そんなときは肌荒れもひどいので気が滅入りますね。 気が滅入りながらも倉橋ヨエコさんを聴いています(笑) け…

楽しかった!

昨日はタワレコにHARCOのインストアを見に行きました〜。 すごく良かったです!上から見てたので顔が全然見えなくて アタマと手ばっかりみてました。 洋服の感じが大変好みで、ずっとカワイイ!とか言っててすいません。 あんな人に出会いたい妄想が爆発しま…

ダメだった。

Baseballbearのライブが音速のAXの前の日ということで 昨日チケット取りをがんばってみたのですが、取れなかった。 すごい人気あるんだねぇ、すぐさま諦めてみた(笑) 札幌で見るからいいや〜。 CDJをM-ONで見ました!! 音速も良かったんだけど、メレンゲ…