2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

強打

通勤途中にすっころびました。 本当に「すっころんだ」ってカンジでした、右ひざを強打。 ものすごい腫れてるしブス色です。 ブス色ってどんな色・・・。 片手を着いてしまったのでその手もジンジンといまさら痛みが・・・。 ところでメレンゲの新しいPVみま…

さむいめまいかんそう

夏より冬が好きだけど、寒すぎる!!乾燥も酷い 今日帰り道に道がつるつるで怖かった!コンバースすべるな。 持ってる靴全部すべるな。 もう車の運転なんて無理かも…冬道怖いですね。 この曲好きだなぁ、せつないのうた。 一度聴いただけでアタマの中で流れ…

ドーナッツドリームス

テレビとブルーレイレコーダーがやってきた。 画質がキレイすぎる、まゆげ一本一本まで見えるよ。。 今、RSRの放送を観てて思いました。 クチロロがなかなかでないから寝よう、明日見よう。 説明書を読むのが面倒でどうしよう、使い方覚えなきゃ。 加湿器ガ…

楽しみ

メレンゲのアルバム収録曲!タイトルだけでもう楽しみさが むくむくと大きくなってきました。

ivy

ivyが閉店するのですねー。 お店には2回ほどしか行った事ないですが、 ずっと通販でチェックしていました!! 店員さんのかわいい写真を見るのが好きでした。 the teachersやmarble sudなどもivyで知って 大好きになりました。通販は続いて欲しいな〜。

一週間

シフト見て疲れる_加湿器導入_ずっとノドが変_ 久々に美容院に行く_ずっとねむい_サケロックのチケット取った 口内炎_生姜ブーム_部屋が散らかっている_パソコン弱ってます 寒い_雪降った_ムダ使い_平均8000歩_ホスーKラインストーン取れる …

山親爺スペシャル

ペニーレーンに電気グルーヴを見に行ってきました。 山親爺スペシャル!! まず、瀧のマイクスタンドに山親爺(千秋庵のおせんべい)が ピックのように4枚くらい刺さってた(笑) それを投げてた!ふふ。 どんだけtheジャイアントの時に棍棒で客の頭を ボン…

当たり前の話をしようよ〜♪

わーん、生アクビばっかり出る…、アタマぼーっとする。 また咳が止まらない病です、常に声枯れてる!もともと声低いのに余計。 メレンゲの「ルリア」を着うたフルでダウンロードしました。 携帯で音楽なんか聴かないと思ってたけど…リピートリピートで。 ア…