2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BUCHINUKI

リフォーム中で壁ぶち抜かれてます。 寒い・・・午前中は両親がいなかったので 原毛フェルトをちくちくしながら留守番。 さむすぎるし、うちのインコも戸惑ってます。 家にいるのもうるさいし、寒いのでアウトレットに行って 無駄遣い!最近無駄遣いがひどい…

好きだ

バナナマンの単独ライブ楽しかった!! ゲラゲラ笑って、喉もおかしくなりました。 今ままでの傑作選だけあって、全部が面白かったーー。 表情もよく見えて、楽しさ倍増。 握手会もすごくうれしかったな。 流れ作業的なのじゃなく、ちゃんと握手してくれたよ…

楽しかった!

50回転ズのライブ!楽しかった! ツーマンだったのでたくさん聞けて満足! 新曲がなんだかキラキラしてたなーー。 そろった動きがなんかかわいらしくて笑ってしまった! SIONも見てみたかったけど、タバコくさかったのと 人がいっぱいでいる場所がなかったの…

ケーキ

激しいストレスを解消するために、ケーキ。 札幌スイーツカフェでいただきました。 オペラとミルクとチーズのケーキ。 いろんなお店のケーキが食べれられるのがいいですね。 また行きたい。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すそし…