2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会なんてしなくても忘れてる。

ほんと、ごく最近のことしか覚えてないー、(消しゴムあり)。 まず、CKBを見に行って酔っ払ったり、 デキシーのライブが久々のワンマンでうれしかったり、 ビークルを地元で見たり。 キャプテンストライダムや、アナログフィッシュを見て惚れたり、 ナナ…

前半★

*覚えていない事がいっぱい 年末なので、今年の事をちょっと振り返って見ます。 前半は・・前半は、本当に仕事以外、外に出なかったかも。 洋服もCDも買わなかった、本当に。。 2月には韓国に行ったけど!来年も韓国行きます。 食べる事がメインとしか言…

ケーキケーキケーキ

二日間くらいケーキを食べ続け。 次の日、かなり不調でした、食べすぎ。 朝から晩まで仕事だったし、夜中に食べたのが良くない。 ブツブツできた・・・すぐ出来る。

ライブ

NANANINEとメレンゲ、ナドのライブへ。 メレンゲ目当てだったのですが、ナナナインすごく良くって! 今まで見なかったことを後悔したり。 すんごい楽しそうにライブしてたーー。 思わずニヤニヤして見てしまいました、ふふふ。 来年のエゾにも来てくれたら良…

ワー!

もう27日だって!早い〜〜。 日記サボってた間いろいろしてました。 映画を観たり、ライブに行ったり・・・。 最近本当に体力が無い、すぐ疲れる。 映画は相変わらず韓国映画で! 「親切なクムジャさん」「私の頭の中の消しゴム」 「アメノナカノ青空」ナド…

ショック

音速ラインから、ドラムの菅原さんが脱退するようです。 右足の神経麻痺だそうです。 病気もつらいけど、スパリラ時代からずっと、メンバーだった、 菅原さん、理由が理由だけにツライだろうなぁ。。 私は一度も生でドラムは聴けなかったけど、菅原さんのド…

他に買ってまだ一回しか聴いてない

FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見るTMCアーティスト: グループ魂,原田郁子,天久聖一,宮藤官九郎,板尾…

鼻血

冬は乾燥して、鼻血癖が・・・。 ああ、もう12月だって!