2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また雪が降った

昨日は吹雪で冬に逆戻り、ストーブがんがん。 毎日ねむい・・・。「みぃつけた」っていうNHK教育の子供番組がかわいいです。 全体的にイスモチーフで出ている人も素敵です、サボさんが好きです、大人で。 姪っ子も喜んで見ています、「イス見るー」って言…

rising sun!!

なんか最初から私的にはうれしいメンツでした。 髭ちゃんと50回転ズ、サケロックにキセルにまりんにLOOPA! 今年もゆるゆる参加します、絶対寝ない! テントチケットも取れたしね、ふふ、後は仕事を休むだけ。 テントサイト何年か越しで当たった・・…

重い

なんか休みの日にずっと家にいたらだるくなって疲れるー。 朝からアウトレットに行ってみました、とりあえずTシャツしか買ってないけど。 アウトレット寒い、天気いいけど風が冷たいです。 時間があったのでコストコに行ってみました。 大量にお菓子を買っ…

GO!

ノーナリーヴスのライブを見てきました。 2年前はいけなかったのでワンマンは初! これがものすごいよかった!!たくさん踊って笑った。 懐かしい曲もたくさんきけたし、新しい曲も大好き。 郷太さんから目が離せませんでした!! とっても素敵なバンドだな…

購入

ピッツ・アー・ザ・ピッツ(25 ゴールド=レア=デブリス 1992-2000)アーティスト: citrus出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (21件) を見るずっと買おうと思って忘れてたー。 こ…

SHY!

竹内電気のライブに行きました。 すっごく楽しかったー!ときめきです。 また次のライブも決まっててうれしい!! なんて楽しそうでかっこいいバンドなんでしょう、大好きです。SHY!!アーティスト: 竹内電気出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売…

onsen

温泉を2軒ハシゴしてきました。 今日一日中汗かいてた気がします、カッカしてた。 湯あたりしたけど温泉好きです。 月イチぐらいで行きたい。 夙川アトム、面白いなぁ。 字幕でててわかりやすい(笑)

ギックリ

つーかーれーたー。 朝起きたら足がつる・・・とりあえずつる。。 そして激しく風邪ひいた、とりあえず熱測らなかった。 熱あったらさらに知恵熱でるから(笑)上乗せで。 がんばって働いたご褒美がメレンゲから届きました、やったー。 新曲も5月に出るんだ…

でた!

山田広野の活弁半生劇場─活弁映画監督のつくりかた作者: 山田広野出版社/メーカー: ポット出版発売日: 2009/03/14メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見る広野さんの本が突然出た!本屋さんに売ってるのかな、 手…