2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これ行きたいな〜

CRJ-SAPPORO presents Sound Witch Vol.5 2008年3月1日(土) at COLONY ( 札幌市中央区南7条西4丁目 ジャストビル B1F ) open 18:00 / start 18:30 adv ¥1,500 day ¥2,000 ローソンチケット L-コード 13855 チケットメールオーダー、その他お問い合わせ eve…

おめでとうございます。

今日は髭のストーさんの誕生日らしいね、31歳だってー。 同じ歳だわ、学年も一緒だ〜(だからどうした)。 802のラジオは聞けないんだけれど、選曲をチェックするのが 好きです、ストーさんもハイラマスやゴーキーズ好きなんだね。 ゴーキーズ大好き!…

もっと奥まで知りたい覗きたいバトン

答えてみます〜。【Q1/ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】 「アンキパン」アタマが悪いから(笑)【Q2/オススメの漫画は?】お父さんは心配性、岡田あーみん 小学生時代からのバイブル、かなり影響受けてます(笑)こいつら100%伝説 1 (りぼんマ…

あたってるようないないような。

わたしもこれ、やってみました。 最初やったときに街の声がひとつもなかったけど、出てきた。

雪かきで体がだるい

しばらく運転はできません・・・。 きのう寒くて眠れなかった。

わーい

KAZMIさんのマイスペース 私はKazmi with Rickiesが大好きなのですが、マイスペでデモが聞けた! かわいらしくて、ローファイ,まさかのカヴァー曲ももあります。 Kazmi with Rickiesの音源は今ならitunesで買えます。 今日はワンノート、ラブイブを見に行き…

アナログフィッシュ

あまりにも札幌にはこないし、音源も出ないしで ちょっと忘れかけてたのです・・・が。 京都のライブはドラムの斉藤さんの体調不良で出演できないそうです。 でも二人で演るそうです、それはそれで見てみたいけれど 斉藤さんどうしたのー?気になります。 今…

トロリ♪溶けて♪星の夜に〜♪

電気グルーヴの「モノノケダンス」購入。 かっこいいですよー、カップリング!ムード歌謡。 瀧勝のこと思い出します、人生(ハードフロアミックス)。 キリンジの新譜も良かった!10曲も入っててすごい。 改めて「エイリアンズ」が大好きだと思った、すご…

うろ覚え書きだから中途半端

昨日はザ50回転ズのライブに行ってきました。 ものすごい楽しかったよ、笑いっぱなしでした。 ワンマンっていうことで普段ライブで聴いたことない曲も やってた、アコースティックもかっこいいですね。 ボギーのドラムのスティック?が竹ひごを束ねたよう…

こんな機能がついてた

タイトル→私の頭の中 関係ないけど、明日は50回転ズのライブに行ってきます! 楽しみですねー、札幌はワンマン初だよー。

行きたい

マイミクさんの日記より ≪山田広野の活弁天国≫ 日時:2008年3月20日(木・祝)18:30開場 19:00開演 場所:CINEMA CAFE 札幌市中央区南2条西2丁目 富樫ビル(ザ・ダイソー)地下1階 http://cinemacafe.ninja-x.jp/ チケット代…

笑顔がごちそう

笑顔がごちそう作者: 平野レミ出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/12メディア: 大型本 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るこの本を古本屋で買いました。 装丁が和田誠さんでイラストが次男さんが小さい頃書いた絵。 とーってもかわいいです!…

癒し

栗コーダーカルテッドを聴いてます。 はまぞうで紹介しようと思ったら、私の持ってるアルバムが 出てこなかった…、昔、偶然に小樽文学館に立ち寄ったときに 無印の壁掛けプレイヤーでかけてて、そのゆるさに惚れました。 KANさんのライブでリコーダー吹い…

鼻炎

鼻炎の薬が全然効かないカンジなので、別の薬をもらったら 眠くて眠くて・・・今まで以上の眠さです。 「相棒」見てたのに意識薄くなって寝てしまった。

いじめ

今日はスクービーのライブの第3弾が発表だったのですが オフィを見たら14日に更新されてるのですが、どーしても 札幌の文字が見当たらなくて、キーッ!と思い 友達にメールしてみたところ、あるとのこと。 いくらリロードしても広島までしか出てこない!…

中目黒テレビ

昨日、BShiで小山田圭吾の中目黒テレビ っていうのがやってました。 (関係ないけど、おやまだけいごで変換したら、 お山だけ以後って出る・・) あんまり期待せずに見たんですけど、 すごい良い番組だったな〜。 海外のツアードキュメントってカンジです…

KANさん(おひさしブリティッシュ)

昨日はなんとKANさんのライブに行ってきました。 ヤング時代にかなり好きだったのです!!アタヤン聴いてたよ(笑) 初めて行ったのに、申し訳ないくらいにいい席でした。 いちばん前!すごーい!ごめん!! 鼻の横のヤケドまではっきり見えてしまいました、…

がーん!

Scoobie Doのツアー第2弾の発表にわくわくしてたのですが 札幌が無い〜〜!無くてビックリした!そんなことあるんだぁ・・。 ものすごいショックです!

ミドリカワ書房

昨日はミドリカワさんの「増刊ミドリカワ」@札幌を見に行ってきました。 すごい楽しかったです、新曲もいっぱい・・・おしゃべりも面白い。 「ユミコ」聴けて嬉しかった、相変わらずユミコは許せないカンジ(笑) 昔の釈由美子さんをイメージして作った曲で…

いいとも

今日のテレホンショッキングは瀧でした。 トークがつまらなくて残念、きっとタモさんのせい。 おでんのことなんてどうでもいいよね(笑)明日はスチャダラパー。 母はスチャダラは知ってるっていってた、目がくりっとしてめんこい人でしょ? って言ってまし…

ザ50回転ズ

レッツゴー3匹!アーティスト: ザ50回転ズ出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (18件) を見る「ダニーの妬み節」がおかしくて大変。 ドリーってモテるんだね・・・(笑)…

作成

クッキーを作成しました、リスの抜き型を頂いたので 使いたくて・・・近々お会いする方々に差し上げます。 差し上げる頃には割れちゃったりしてるかも。ふふ。 今日は何かに没頭したくて、大量のシュウマイも作成。 餃子とかシュウマイ包むの大好きです、肩…

うーん

迷惑メールが2月に入ってからかなり減ったのですがどうしたんだろう。 50回転ズ、夢チカライブに出るのですね、ゼップかぁ。 行きたいけど予定を立てちゃいけない身分。 今月はワンマンもあるしねー。

きゃー

ボブログのライブ中止だって!! http://www.smash-jpn.com/band/2008/02_boblog/index.php ハッチと嘘つきバービーも楽しみにしてたのに〜。 ボブはどうしたのかなぁ??気になります。

バレンタイン

悲しいことにバレンタインとか関係なく生きてる(笑) が!バレンタインっておいしそうなチョコレートとか 催事で売ってるので気になります、 三越がラデュレのマカロンを!ものすごく食べてみたい〜。 しかしお高いですよね・・・、うん。 ルタオの生チョコ…

ライジングサン!

サイト更新されましたね、4月にもう第一弾アーティスト発表かー。 私はもう誰が出ても行きたい!髭は3年連続はないかなぁ。。 テントチケットとれますように・・。 ところでスクービーのツアー決まったみたいなんですけど、 札幌が見当たらないようなんで…