2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドラックヘイワ×group_inou

風邪が全然治らなくて、鼻ズマリがひどい。 ハアハア言いながらベッシー! 体は元気なのになぁ、このカンジいやです。苦しすぎる!! group_inouははじめて見たけど、面白いライブでした。 MCの人が楽しそうでなんかかわいかった(笑)。 最後のほうは盛り…

いやー

ほんと寒いよ!最近手袋を買ったのだけれど、指無しのにしたら やっぱり寒いーー、使い勝手はいいのだけれどね、北海道ではだめだね。 もう雪もガンガン降るんだろうなーー。 関係ないけど、久々にリボンナポリン飲んだ。 ペットボトルを空けた瞬間、あふれ…

無気力

口内炎と頭痛!そして眠気が覚めない。 そしてしゃっくりが久々に。 これが楽しみです。野口、久津川で爆死アーティスト: MOWMOW LULU GYABAN出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/11/11メディア: CD購入: 16人 クリック: 230回この商品を含むブ…

サイコ・・・

すっかり風邪引いて、歯茎腫れちゃって、口内炎ひどい! それにしても寒いー!そして乾燥しまくり。 そういえば、あんにょん由美香を見に行きたかったのにもう終わってたー。 上映期間が短い、地元でもやらないかなぁ。

愛してます。

髭ちゃんの北見オニオンホール行ってきました。 全然、普段遠征とかしないので、わくわくしたなぁ。 だって、3時に起きてお昼までJRに揺られたんですよ(笑) 遠いなぁー、途中ガンガン雪降ってたし。 駅弁うましです。 それにしても札幌駅にはハロウィン…