2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イロイロ

ポメラニアンズの勇気くんが9月いっぱいで脱退…残念です、またドラマー。 これからのポメラニアンズに期待!また札幌にきてくれないかなぁ・・。 髭の「黒にそめろ」買いました、はい、一枚だけにしました(笑)金色のヤツにしました。 全部新曲なのがうれ…

ライブ

最近は自動車学校三昧だったのですが、3日間お休みにして、 16日はピロウズ、17日はNG3を見てきました。 ピロウズはいつもペニーレーンなのに今回はゼップでお客さんもいっぱい。 さすが18周年のお誕生日ライブ!特別な夜って感じでした。 なんか…

わーい

ザ50回転ズの札幌2DAYSが決まったよ〜! 11月1日がベッシーで2日がペニーレーン。 ペニーレーンなんてケムリとかイロイロ対バンでチケット取れるか不安だわぁ。 なんとか手に入れて行きたいなぁ。 ケムリも最後なので見ておきたいし。楽しみが増えた!

なんなんだろう

毎日眠すぎる、動いてる時は眠くないけど 黙ってるとすぐ寝てしまう、老人か、赤子かっていうくらいです。 そして昼寝しても夜眠れるっていう・・寝すぎで寝起きも悪い〜。 なんなんだろう、一日がすぐ終わってしまう、もったいない。 ずっと髭とフラバルス…

台風

すごい雨とカミナリ!自然災害は恐ろしい。 出かけなくていい日の雨は好きなほうなんですが・・・。 教習所行かなきゃならないのになぁ。 明日から実技を習うのです、コワイ! 私の運転なんて・・・ねぇ。 取るからにはペーパーにならないようにしたいのです…

黒にそめろ

発売が楽しみです、新曲がいっぱい!はやく聴きたいなぁ。 この曲、シングルの中では一番好きな感じです。 髭はミディアムテンポの暗い感じの曲が好きなので そんな曲が新曲であったらいいなぁ、「長尾氏」とかあんなテンションの。黒にそめろ e.p.アーティ…