2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EZO

エゾの追加出ましたね、セカイイチ見たいです。 なんか意外だったなーー。 そのほかは意外じゃなかった、エゾっぽかった。 それだったらフラカンもー!って思った。 髭ちゃんは一日目かぁ。。 髭ちゃんといえばツアー決まりましたね。 北海道は旭川と北見に…

6月

ライブいっぱいあるなぁ。 頑張っていくわ、休む暇無し。 最近スニーカーが無性に欲しくて、欲しくて・・・靴ばっかり。 期待はずれなことあって、テンション下がった(笑)

髭のライブ行ってきました。 2年近く札幌に来てなかった!忘れるかとおもったけど やっぱり楽しかったなーー、最高です。 ものすごい暑かった!!死ぬかと思った。 残念なのはMCとかぜんぜん聞き取れなかったー、なんだろ。 あとスモーク炊きすぎな気がし…

今日は暑かった

最近物欲がすごいです、でも、小物、シールとか。 admiralの靴を注文した!中の生地もかわいい、早く届かないかな。 最近テレビばかり見ています。 芸人の歌うまい選手権みたいなのに、夙川アトムが出ていて すごいさわやかで歌うまかったのに、負けてた。 …

ポメラニアンズ

解散してしまったのですね、ショック。 大好きなバンドなので・・・はやくポメ単体でのライブが見たいなー と思ってたので・・・せいこうポメも好きだけど。 ザッキーさんの文章読んでたら切なくなった。 また、楽しそうに演奏するメンバーさんの姿が見たい…

ほしい

THUNDERアーティスト: グッドラックヘイワ出版社/メーカー: Galactic発売日: 2009/06/17メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (42件) を見る曲名を見ただけでわくわくするねー、ふふふ。夢幻タワーアーティスト: APOGEE出版社/メーカー: ビクター…

rising sun!!!!

今年のエゾはかなりいいけど、疲れそうなので 見たいもの半分も見れないんだろうなー。 第2弾でスクービー、真心あるかと期待してたけど ありませんでした、でもユニコーンがあった!!フェスっぽい。 リトルテンポ見れたら見たい、何年か前のエゾで見て す…

今日は暖かかった、せっかく休みなのにひきこもり。 自転車はもう3年くらい乗ってなくて車庫に放置してたので 乗るかと思い、出してみたけどサビサビだった。 とりあえず磨いて、サビ取りは後日。。 タイヤもパンクなのかなんなのか空気抜けやすい。 タイヤ…

じゃっ 夏なんで

なんか急に暑くなってきたー、職場がすでに猛暑。 髪の毛がパサパサ なんかチリチリ、わっさわさ。 最近あくびが連発で出すぎて調子悪いー、ううう。 常になみだ目です・・でも夜の11時過ぎたら元気! もう寝たい時間には元気。 手のひらまでだるいのどう…

scoobie do vs bonobos

scoobie do VS bonobos@苫小牧音楽館に行ってきました。 ついたらスクービーのリハがものすごい音漏れしてた。 ものすごい楽しかった! スクービー約一年ぶりくらいかも! やっぱり最高です、たくさん踊って汗だく。 時間があっという間でしたー。 久々にジ…