2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かーわいい!

うちのインコ2号のドンパル。 まだヒナです!やわらかい。 1号のピヨ子は触らせてくれません。 威嚇される。。

最近

ソフトロックが聴きたいけど、まったく・・・。 Sonia Rosaでも聴こうっと。 マッタリおんがくが聴きたい。 こないだ、ブックオフで買った、具島直子って人のCD なかなか良いです!!

グル魂

あまりにも売ってないから、アマゾンでポチッと。

今日の韓国ドラマ

「イヴのすべて」です。 これさ、吹き替え版なのが残念。 吹き替えの人の名前みてたら、伊藤美紀って・・・。 昔アイドルでいたよね?微妙位置なアイドル。 違う人なのかな?どうでもいいんだけど。話ずれたけど。 それにしても卑劣な女が出てくるドラマだわ…

新しいペプシ

青いヤツを飲みました、恐ろしく青い。 着色料たっぷりですが、ケミカルなモノ好きなので 当然好きです!!味は普通。 前に、スヌーピーやら、サルの惑星やらで ビックリするほど飲んでいたけど、久し振りでした。 最近はガラナ派なので!むふ!

うーん

ギャー!ってカンジですね、マツケンサンバ。 http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/ 買いたいけど、買いたくない。

届いたー

山田広野さんのDVDが届いたよ。 早速みたけど、下ネタ多めで、ヒーッ!ってカンジでした。 面白いけど、面白いけど、下品すぎた(笑)。 広野さんの女子声が好きです。 VOL,1の方が好きかなーー。

今日の韓国ドラマ

「ホテリア」見ました、1回目見逃して、2回目。 これから面白くなっていくんでしょ?ウワー。 ハングルを勉強して、字幕無しで見てみたい妄想。

ブラウンメタリック

CKBのアルバムがアマゾンから届いたよ。 すんごくイイ!!まだ1回しか聴いてないけど、 しばらくコレばっかりになりそう。 すごい盛りだくさん。 愛子ちゃんの歌声も好きだ〜。

クレイジーケンバンド

ニュウアルバム出ましたね。 新聞見てたら、テレビ欄のヨコに坊主アタマのケンさんが!! オールバックが好きだったよ・・・潔いけど。 グループ魂のアルバムはその辺のCD屋では置いて無かったよ。

眠たい・・・もうこんな時間。 アイスティーが飲みたいです。 最近は紅茶を淹れるのも面倒だ。 っていうか、新しい茶葉も買ってないです。 紅茶屋に行きたいな。 アイスティーをガブガブ飲みたい。 そしてCD屋さんに行って、まったりCD選びたい。 かなり…

スクービーのライブ

行きませんでした・・・。 でも、お友達から楽しかったよとメールを貰い、 やっぱり行けばよかったわ、無理してでも。

キモイ(自分が)

今日は韓国ドラマの「秋の童話」をひたすらみてました。 3巻から6巻の途中まで・・・ヒー!8時間も!! んで、夜は「初恋」ですよ(2時間) 10時間も韓国語を聞きっぱなしだわよ。 病気!!泣きすぎて疲れた、オエッとなりました。 わーん、もう、悲しすぎる…

雨降り

休みの日といえば、雨なんですけども、次の休みも雨っぽい。 スクービーのライブは行くの辞めます。 行きたいけど、貧乏だし、時間ギリギリだしで。 もうちょっと地方っ子に優しくして欲しいわ。

チョコレート

夜中に食べまくり、胃がオカシイ。 もちろん、韓国ドラマ見ながらさ。 今日は「冬ソナ」「イヴのすべて」「秋の童話」を 一話ずつ見ました…、ウォンビン、来日したよね。 でもなんか、チェケラッチョ的で苦手ですわ。 びっくりしたもんな。

エゾロックの追加

あまり好みじゃなかったです。 グル魂がグリーンオアシスって大丈夫なのか? 狭いよね?あそこ。 今年はでかくなるのかな。 氣志團、CKB,ライムスター、どれも出ず。

ワッ!

CKBのアルバム、16日発売だと思ってた! 26日だったーー!今日買いに行ってさ、無いなァって。 氣志團のシングルは買うか迷ってみた。 だって、嫁にはいけないし(笑)マブダチもいないし。 負け惜しみだよ、ケケケ!

税金

高い!! 払ったらもう、今月なにも出来ないよ。

今日の韓国ドラマ

「イヴのすべて」を見ました。 イロイロみてきて、大体の韓国モノのパターンが分かってきた。 パク・ヨンハが来日ですね。 まだワイドショーとか見てないんですけど。

今日の音楽

ハナレグミです、ぼやーん。

今日も

韓国ドラマだよ、病気! 「真実」最終回まで見たけど、最後、ペアルックだったね。 「ラストプレゼント」もよかったけど、間違って吹き替えを 借りてきてしまったんで、なんか・・・。違和感アリ。 お笑いのネタの所が面白いのか・・・っていう。 ビデオ見な…

なんだか

mixiをはじめたんですけど、楽しいです♪

眠たい・・・でも、雨の音がすごい・・。

一日の終わり

あと何をしたかといえば、昨日借りてきた「真実」を見る。 延々と6時間・・・疲れたよ・・全く動かないのでおなかも減らず。 減らないのに食べてウワーッとなってみたり。 ゲホゲホするわ。 ちょっとの合間にライムスターの野音ライブのビデオ見た。 エゾに…

微妙な暑さ

今日は頑張って起きて、朝から縮毛矯正してきました。 疲れた・・でも、しばらくまっすぐなのでうれしいな。 白菜からの脱出。 お腹空いたのでハッピーセットを食べる。 スヌーピー貰いました、貰っちゃいました。 でかくて邪魔ですよ。かわいいけど。

「真実」を一本見終わった・・・眠い。 ひどいヤツがいっぱい出てくるなぁ・・・卑劣! ああ、もうジャヨン(チェ・ジウ)がかわいそうだよー、えーん。

スクービードゥーのライブ

まだ行くか迷ってます・・・見たいんだけどね。

今日のレンタル

「真実」3.4.5.6巻 「ラストプレゼント」 今日徹夜&明日休みなので引きこもって見ます。 全部韓国モノ・・・。 だって、「ロスト・イン・トランスレーション」を 見に行こうと思ったら明日は休館日なんだもん。

わーん

帰ってから疲れて、ラーメンズのビデオ見ながら爆睡。 ギリジンが夢に出てきました、あは・・・。 しかし疲れはとれず、すっきりしないのでコーラを飲んだ。

寝る前に考える事

「喋るより、話すだな」 「携帯機種変更したい」 「遅刻したらどうしよう」 「そういや、届いたかな」 「そういや、元気かな」 「あーめんどくせー」 「飛行機に乗りたい」 「映画みにいこうかな」 「アイス食べたい」 「本屋いかなきゃ」