2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

面白かった

韓国ドラマ「ナイスガイ」。子供の頃に入れ替わり系。 シン・ハギュン最高です、すてきです。 見てる私も苦しくなりましたわー、ぐぐぐ。 でも、チョ・ハンソンがメインっぽかった「ナイスガイ」は彼なんだろう。 とにかく熱い、チョ・ハンソンの役が。 とに…

気付かなかった

「リラックス」のユニクロ特集を立ち読みしてたら、 なかなか面白かった、ユニクロって店自体、数えるほどしか 行ったことないし、あんまり買ったこともなかった。 お店に行ったら、どれも同じに見えるし、あんまり欲しいと思わなかったけど。 ネットでみた…

最近のBGM

アンドロイドシスターズ キュートなエレクトロニックポップ! かなりやみつきになります・・・(私は) ヒップホップでもあり、ゲーム音楽っぽくもあるし。

面倒くさい

外に出るのが面倒なのを、どうにかしたいです。 仕事以外で外出てないわ、最近。。 お買い物したい!

わからない

テレビを全然見てません。 たまに見ると、知らないタレントとかいっぱいだわ。。。 たまにお昼のニュースとかワイドショー見るくらい。 騒音いやがらせのオバサンが気になります。

押入れ

沢山集めた、ウディ・アレンの映画のビデオ。 押入れに仕舞ってあったのですが、何本かのケースが バリバリに割れていました、バリバリっていうか、粉々。 古いからかなーー。DVDで買いなおしたい。

見たい映画

さよなら さよなら ハリウッド

最近みた映画ナド・・・

サプライズ 英語完全征服 愛しのサガジ ホテルビーナス 復讐者に憐れみを 最近は、シン・ハギュンがブームです、ステキ! 演技もスバラシイ。 復讐者〜では口が聞けない役ですが、目と、表情の演技!

見始めた韓ドラ

「わが家」(ジェウォンくん、かわいい!) 「アイシング」(ピアスのドンゴンさん!衝撃!笑) NHKBS2の「初恋」見てます、すでにもう見たヤツだけど 吹き替え版が気になって!だって萩原正人! カットされてる気もするし、音楽も違う気がする・・覚…

箪笥の中

ちょっと整理してみたら、見事にTシャツばっかりです。 ちょっと前に購入した、スカーフに合わせられるような 無地の服が欲しいです、無印でいいや。 あと、激太りしたので、ズボンがキツイです(笑 スイートキャメルのジーンズが欲しい。 ものすごい履きや…

バカ映画

レンタルで借りてきて見ました。 漫 画太郎の漫画を実写したカンジで、バカでした・・・。 下らないのに、面白い!やだわー、やっぱり私、バカ。 個人的には森三中が出ている遠足の話が手が込んでいて 笑いがこみ上げました・・・爆笑じゃなくて込み上げる。…

今頃だけど

音樂ノススメアーティスト: HALCALI,谷川俊太郎,宇多丸,VERBAL,YUKI,RYO-Z,O.T.F,Kasekicider≡,″LOW-CUT″ productions,JUNJI ISHIWATARI,Tomoyuki Tanaka出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2004/11/24メディア: CD購入: 1…

韓流シネマフェスティバル

札幌でもあるんですねー、いけたら行きたい。 前売り買わないと見れないのかなーー。 「地球を守れ」「受取人不明」「同い年の家庭教師」 「オー!ブラザーズ」「コーストガード」あたりが見たいです。 1本でも見れたらいいなーー。

悲しい

大好きなベトナム料理のお店、スーアが閉店!! 鈴井さんの日記↓ http://www.office-cue.com/cgi-bin/new/president.cgi 移転してからしばらく行ってなかった〜〜。 移転する前はしょっちゅう行ってたのです。 お店もかわいらしくて大好きだったのに。 生春…