2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブとお笑い

先日、APOGEEのライブ(BESSIE HALL)に行ってきました。 ものすごいいいライブだったなー、電飾もきれいで ミネラルウォーターまできらきらしていました。 アンコールも2回あったし、新曲もすごくよかった。 かなり満足!永野さんお誕生日だったし、お…

最近のこと

最近はほんとうに休みの日はほとんど雨でした。 唯一晴れた日に長沼へドライブに連れて行ってもらった。 自分もちゃんと運転できたらなーと思うけど、怖いからなぁ。 クレスでバイキングをモリモリ食べて、牛小屋のアイス。 まぜまぜは猛烈に混んでたので、…

雨女

ほんとに雨女、休みの日も毎回雨だー。 仕事帰りにローソンにGLHのチケット買いに行った。 家に着いたら土砂降りになったのでちょっとついてた。 先日のスクービーのライブも台風で延期に!わー、12月楽しみにします。 それにしても延期公演が次の日とか…

にゃんちゅう

今日はサケロックが出たんだけど、すごい良かったなぁ。 楽しかった!ハマケンだけハマケン! 「せつないのうた」大好きなので、星野くんの声で聴けたのも すごいうれしかったー、せつなすぎる!いい曲。 ふじきみつ彦さんの歌詞がすごい好きです。 口ロロの…

ろーたーくん

夙川アトム氏がすきなのですが、これ毎週楽しみ(笑) デビルロボッツだし!!かわいい。

さいきんメモ

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)作者: 本谷有希子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (219件) を見る綿の国星 (第1巻) (白泉社文庫)作者: 大島弓子出版社/メーカー: 白泉社…