2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国

28日から2泊でソウルへ行ってきました。 飛行機の中でビールを飲み、機内誌を見ていたら キム・キドク監督が特集されておりました。(お持ち帰り) 夕方の5時頃にソウルについて、ロッテホテルへ。 ホテルの近くはお買い物するところがたくさんあって、 …

変な検索キーワード

「むぐ インコ」むぐむぐしたインコですか? 「顔の表情 してやったり顔」腹立ちますね! 「若者のひなた 最後」私も気になってます・・・。 「ハレルヤ 君に乾杯」松田博幸っていう人でしたっけ?歌ってるの。 「小学生 マッチョ 写真」ちょっとイヤです・…

だるい

最近、体調が良くないです。 眠れないし、体がだるいし・・・、風邪?? とにかく動くのがメンドクサイ!!どーにかしなくちゃ。 今年こそ健康診断やりたいと思います。。

最近のお気に入り

韓国ドラマの「パリの恋人」です。 すっごい面白い!!そしてパク・シニャン氏がとっても素敵! まだ最後まで見てないので、楽しみすぎです!! シニャン氏関係のDVDとか集めてしまいそうな勢いです。 ああ、また散財するんだね。ホワイト・バレンタイン …

最近聞いている音楽。

恋人へアーティスト: Lamp出版社/メーカー: MOTEL BLEU発売日: 2004/02/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (28件) を見るいいねぇ・・・飽きません。 最近なにも買ってないので、ちょっと前に買ったものを 聞きなおしているんです…

今度こそ

次の休みは部屋を片付けたい。 はんけし君を彫りたい。

最近は

眠れないで、2時過ぎまで起きてる始末で 朝起きれません!起きても一日中眠い。

BOOKOFFにて

A LONG WEEKEND / HIDEKI KAJI An Introduction TO / Gorky's Zygotic Mynci 250円コーナーにて。 ゴーキーズは邦楽のコーナーにあったよ。 両方聞いたけど、イイネ!! 久々にカジ君聞きました。3rdくらいで止まってたよ。

やっちまった

チャン・ドンゴンのカレンダー購入。 本屋に行ったら、捨て値で売ってて、つい。 貼らないのに、貼らないのに。。 一度みてすぐ仕舞いました、イヒヒ。 でかいんだもんね。

爆裂野球団!

そんなに爆裂してないな〜と思ったのは、邦題が悪いせいか(笑 ジャケットもすごくバカそう!!っておもったけどそうでもなく クスクス笑える映画でした。 ソン・ガンホ大好き。

今日見たDVD

一日がつぶれました〜。 ちょっと泣いた。 イ・ジウン(若者のひなたのスリ役の人) イ・へウン(冬ソナのジンスク役の人)が出ていました。 結構エグイのですが、なぜだか、最後はほっこりした気分になれた。 やっと見ましたよ。 ジョンジェ、すてきですね…