2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり風味

氣志團のあたらしいDVD。 面白いんですけど!こういうの見たかったの,ぷぷぷ!!。

今日聴いている音楽

たくさんCD貰ってしまいました、ありがとー。 スクービーの新譜聴いてます、けっこう好き。

ぬるい。

お腹の調子が微妙に悪い一日。 毎日書いてるけど、暑すぎるー。 ぬるすぎるー!あくび出るー。 借りてきたDVDがまだ見終わっていない・・・。 あと、1本…(火山高)なんだか見る気が起きなくてねぇー。 また見たいときに借りてきたらいいか・・・。

意識が

かなり意識朦朧な日々です、暑さに慣れてない。 夏物をいっさい買ってない、そんな夏。 ノースリーブは袖が無い。 袖なし。エゾでボノボとハナレグミをどっち見るか、かなり迷う。 っていうか、エゾもうすぐだなー。 なんか用意しなくちゃー。 こんなに暑か…

ねない

ごめん、暑いとしか書けない。

映画 シルミド

映画館で見てきました、客が6人くらいしかいなかった!ヒー。 実話なんですよね?これって・・・すごいなぁ。 怖かったわーー、でも、面白かったー。 ソル・ギャング良かったです、「ペパーミントキャンディ」も見たい。

フレンズ

早起きしたので、深田恭子とウォンビンの「フレンズ」見ました。 なかなか面白かったです、深キョンは好きです。 イロイロ、つっこみたい所はあったけど。 ハッピーエンドで良かったね・・・・。

腹痛

ずっとお腹が痛かった。 休みの日って気がゆるむのか、具合わるかったりとか多い。 しかし、暑いなぁ。

映画 春の日は過ぎ行く

こういうの好きなんですけど、淡々としてる映画。 しかもハッピーエンドじゃないしねぇー。 日常だなぁ・・・と。

映画 JSA

最初、意味分からなくて、寝そうになったけど、 中盤から面白くなってきて、あっという間でした。シン・ハギュンが好きなんですけど・・・。 http://www.seochon.net/korean_movie/actor/sinhagyun.htm

足袋

足袋型の靴下、いずい。 もー、暑いよ…、こんな何日も続けて暑いなんて、死んでしまう。 オマケに風邪治らない〜。 そして今日は仕事中にカッターで指をグッサリ刺してしまった。 痛いのなんのって…絆創膏してるのに、血があふれてきた。 かなり不調かも。親…

新しいインコ

ピヨコ先輩は気にしてる様子。

ショック!

毎週楽しみにしてる「初恋」がいつもと放送時間が違って見逃す。 「美しき日々」も忘れてて、いつかまとめてレンタルして来ようと思う。 もー、1話でも見逃すとダメ!!今は「愛の群像」見てます。 昨日「JSA」「火山高」「春の日は過ぎ行く」を借りてき…

雷がすごい

そんな中、自転車で暴走しながら帰ってきました。 最近、物忘れがひどくて、自転車で仕事に行ったのに 歩いて帰って、途中で思い出したりとか・・・。ダメだ。

ワー

氣志團、東京ドームって!!

ひとりフェア

レンタルでビデオとかDVD借りてきました。 見る暇無いけど、がんばって見ます、夜なべして。 今日は一人チャン・ドンゴン フェア開催(キモイ)。 「友へ チング」「イヴのすべて」「サラン」を見る。 濃いなぁ、濃いったら。。。 高校生の役は無理が…、…

暑すぎる

道産子にはキツイ暑さです。 外が生暖かい・・・・、ちょっと動いただけで汗。 あまりの暑さに早起きしてしまいます。 暑いとアクビが出る。

今日の音楽

Lamp 恋人へ

うみ

ちょっと時間があったから、近所の海に行って、 太陽に当たってきました、陽炎が!!もやもや。 こんな日に限って、日焼け止め塗るの忘れた。 最近、引きこもり気味だったので、外に出るのはキモチイイと思いました。

バス酔い

バス酔いしながら、 友達の赤子ちゃんに会いに行ってきました。 プクプクしててカワイかった!腕とかムチムチ〜。 そして赤子を抱っこする勇気も無い私。 だって、落としたら困るもんなー。

the Caravelles

久々に聴いてみた、ぼやーん。 手芸と落書きのお供によいですね。

うーん

韓国のスター本を見たりしてるのですが、 ピ っていう歌手の人いるんですけど、 ピ て!!すごいタレサンだし!!でも人気ある人なんですね。

最近ネタがなくて

日記をさぼりがちでした。 ちょっと暑いだけで、もう、酸素足りない感じ。 25度とかでも暑いのに。 東京とかすごすぎる、40度近いのですね、ダメ、絶対! 温泉の廊下的な暑さを超えた暑さなんだろうな。

なんか暑くて

調子悪い〜、調子悪くて当たり前(ビブラストーン)。 酸素がアタマに足りないのか、眠くないのにあくび出まくり。 はー、つらい、何?今年中に健康診断してみたい。 でも、夏バテなどしません。 一度10キロくらい痩せてみたい。うちのインコは夜型だな。

今日のコース

「イヴのすべて」「サラン」「初恋」 「八月のクリスマス」「SPYリー・チョルジン北朝鮮から来た男」 「愛の群像」「冬のソナタ」を見る。 疲れた・・・・。だって、ビデオたまってるんだもんなー。 ちょっと、ドンゴンさんすてきに見えてきたわ 笑。 前…

暑い

昨日、インコが一匹逃げてしまいました。 誰かに拾われてるといいけど・・・。

今日聴いている音楽

DJ TASAKA (エゾへの思いを馳せながら・・・ププ!!) テクノはワリと好きです!!

韓国ドラマ

今日は「愛の群像」と「ホテリア」を見る。 集中できなくて余所見をしながら・・・(笑)集中できない。 お菓子を食べる音がうるさい(自分の)。 今日、しっかり寝て、明日改めて見ます。 なんか、韓国料理の本とか買って、作ってみたい。 辛いもの好きなん…

カフェオーレ

今日、仕事帰りに買い物〜、と思って フラフラしてみたけど、全く何も無し!! 物欲はすごいのに欲しいものに出会えない。 っていうか、ギャル服しか売ってない。

決断

氣志團のアリーナは行くもんか!と思ってたけど チケットを取る事にしました 笑 ムツゴロウ(6256円)た か い。 変な語呂合わせなんて、要りません。