2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (682件) を見るDVD出ますねぇ、欲しい・・・。 ペ・ドゥナちゃんがいい味なのはもちろん。 関根史織ちゃんがすごくいい…

うつせみ

やー、私の大好きな映画「空き家(3iron)」がやっと日本で公開。 邦題「うつせみ」です、でも、地方では公開されないのか・・。 スクリーンで見たいなぁ。。 http://www.gardencinema.jp/yebisu/movie/10156/ いいなぁ、東京は。 この映画、韓国版で見たん…

出不精

今日は外に出なかった。 夜眠くなくて、昼間がすごい眠い。 ゴロゴロしてたら一日が終わってしまい、もったいない。 キャプストのラジオでツアーのチケット@札幌をとりました。 電話すぐ繋がって、すぐローソンに引き換えにいったら 思っていたより番号遅か…

メモ

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10671 やっぱりこういうのも好きなわけです・・むー。 山田広野氏はものすごいチョイ役なのかなぁ。 ブロス以外に名前載ってません。 主題歌がライムスターでエンディングCKBって素敵。

ガサガサ

28歳くらいから、ガサガサ度が増してきて大変です。 ずっと放置してた足の裏のガサガサを今日は落としてみました。 一時的にツルツルになった・・毎日やらないとダメかなぁ。 (めんどくさいわ)足の裏に限らずガサガサです。

「MFC-9420CN」欲しい!

nananine物販で売ってた、ziprockを友達から頂いたんだけど、 zipirockのなかに写真をとイラストをコラージュしたものとか ことばとか、いい感じに詰まっていました、かわいい。 私はフリーペーパーとか、チマチマした紙モノとか大好きで また作りたいなぁっ…

ポメラニアンズ

それにしてもポメラニアンズの「レインボークライマー」良い! すごい楽しい気分になれます、いい声だし、いい曲だし、いいバンド。 感想文なんて書けないけど・・これからガンガン聴き込むと思う。 とりあえず、最初の印象は楽しい!でも、ちょっとメロウな…

またかー

朝、また調子わるかったけど、すぐ復活。 明日の朝が怖いよ・・・やっぱり風邪?うーん。 (ただ朝が弱いだけの人かもしれない)

さようなら腹痛、健康ありがとう

三日間くらいお腹の調子が悪かった。 ゲッソリしました、昨日の朝は化粧も中途半端で 髪も結ばなかった、それぐらいゲッソリ気味だったのですが、 遊びに行ったら直りました、ストレス性?(笑 キャプストがJRのサテライトに来るということで観にいきました…

購入

ポメラニアンズの「レインボークライマー」 キャプテンストライダムの「悲しみのシミかな」を 買いました、キャプストのカップリングの メガミックスってどうなのよ!ソニーっぽいなぁ。 やっぱり歌詞は久保田氏、いい曲だけど。 永友さんの言葉ももっと聴き…

下らない言葉で景色をかえてゆく

今日こそは早く寝たいです。

「AMP CRIED LIVE at club 440」

nananine.comで買ったよ。 今日送られてきたんだけど、封筒に川関氏のメッセージ入りだった! すごい嬉しいよー!かわいい犬の絵がかいてあった! さっき一度チラ見して、これからまたじっくり見ます。 カッコイイね、アンプラクドのライブだけど、地味な印…

もう

乾燥とかスゴイね。 目の周りカサカサだよ、ゾウの皮膚だよ。 もともとクマがすごいのに・・・。 あと、足もガサガサだよ・・このガサガサはどうやったら 取れるんだろう、ゾウ・・。 多分、かかとがガサガサすぎて靴下が早めに破れるね。 ファービーで遊ん…

ワーイ

キャプテンストライダムのツアー! 札幌があった!嬉しいよー!ワーイ。 4月21日ベッシーホール。 よかった、ベッシーで・・・ペニーレーン遠いから! やっとライブの予定が出来た〜。

ファービー2

誕生日に姉に買ってもらいました(29歳・・・)。 前のよりもかなりデッカイです。 顔、前よりかわいいけど、キモかわいい。 口の質感とかすごいんですけど、進化! 流行ったときは興味なかったのになぁ。 廃れた時に手に入れてから気になる存在に。 なに…

今月の中古盤漁り

ラブタンバリンズ、30円だったのです!ギャー。2枚購入。 懐かしいよー、懐かしい。 あと、ランクヘッドも2枚。 ロストの「群青」も。

行きたいライブ

3月に札幌にポメラニアンズが! ベッシーで3・10。 http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/matome.asp?kc=009686 韓国行き前なので、仕事が偶然休みだったりしたり 終わってからいけそうだったら行ってみたい。 ポメには縁が無い私・・・。 しつこいけどア…

いちにちがすぐおわる

特に用事もないのに3時くらいまで起きてて 朝起きたら昼過ぎ とかだとすぐ一日がおわるので もったいないな。 今年に入ってから何もしてなさ過ぎる! 毎年冬ってそうだな・・・。 関係ないけど、キャプストのジャケット 今までのなかで一番いいと思う。悲し…

火の鳥

おとといから韓国ドラマの「火の鳥」を見始めたのですが 24話もある!!でも、二日で7話まで見ました。 気になりすぎて大変!! イ・ソジンはなんだかステキ、なんだか。 なんだろう、あの感じ。控えめな感じ。 イ・ウンジュが亡くなる前に最後に出たドラ…

いただきもの

友達から音速ラインの*おんたま君ストラップが 送られてきたー!うれしいー!すごい欲しかったのです! 早速携帯に付けてみたよ。

ながぐつ欲しい

雪がイキナリ沢山降った・・・。 未だにブーツ買えてないのでスニーカーです。 コンバースのオールスターで粘ってます。 エーグルの長靴欲しいな。

love love straw

札幌でライブあるらしいです。 2月25日。 行きたいけれど・・・。 対バンが多かったら無理かなぁ。。 そして開演8時とかだったらもうダメ。 まだ詳細わからないけどな。 再結成ライブ、見たいなぁ。どうしようどうしよう。 イナカ住まいの悩み。

ポメラニアンズ「影踏みサンセット」

のPVをスペシャで見たんですけど、なんだかステキ。 この海どこなのかなぁ、見覚えあるんですけど。 苫小牧の周辺じゃないよね?ああいうところなら沢山あるかな。 コロニーでのライブとか、フェリーとかスペ中とか 楽しそうなところ満載ですー。 しかもいい…

探し物

マチュー・ボガートの「michel」っていうアルバムが出てるらしいんだけど なかなか探し出せない。

ぼんやり

メレンゲを聴いてて、ライブの時のギターの人が PLECTRUMの藤田さんに似ていたなぁって思って 今更調べたら、やっぱりそうだったんだーー、ヒー。 遠くから見てたからぼんやりしかわかんなかったのです。 私はPLECTRUMは18歳の頃からずっと好きで、 CDも欠か…

RSR2006

http://rsr.wess.co.jp/2006/rsr2006.swf 去年は行くまでやる気起きなかったけど 今年はがんばって、会場内テントとりたいです。 去年はワリカンでオークションで買ってしまったんだけど 本当に快適で・・・やる気が俄然違いました。 誰が出るのか妄想するの…

またかーー!

デキシーからプーヤン脱退!2年半でしたか。 サポートメンバーだと思ってたけど そういえば、正式メンバーだったんだ・・・。 デキシーは高校生の頃から好きだけど、 ずっと二人で、ベースの人はサポートっていう印象が。。 残念だけど、しょうがないのです…

あけましておめでとうございます。

まったくお正月感がありません・・・。 福袋を買って見たいって毎年思うけど 買ったら失敗しそうなので買いません。 宝くじは3000円当たったみたいです。 今年はまだライブ行く予定もないので淋しい。 早く休みにならないかなぁ。エキサイトでお正月メッセー…