2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルが暑かった。

韓国旅行の前の日に、肋骨が折れていることが発覚したけど 行ってきました、思ってたよりも大丈夫だった!! でもサポーターしてたから締め付けられて思ってたよりも 食べれなかった!!それが心残りですね。 千歳空港から直行便でてますが、その時間が微妙…

いきたい。

今年もゆうばり映画祭ありますね、行きたいなぁ。 無理そうだけど…いつか泊まりで行ってみたい!サブカル・・・。 ゆうばりって交通手段がねー、札幌とかだったらバス出たりするけど。 今月ライブないので来週韓国行ってきます。 2連休しかもらえないっぽい…

こっそりと

ヒッソリと誕生日を迎えてみました、はやいねー。 28歳くらいから一年が猛スピードです。 職場の寒さがヒドイ、外・・・?野外?ってくらい。 常に手がまだら。 そしてあくびが出まくります。 冬に負けます。 肋骨のあたりがもう1週間ぐらい痛い・・・。…

さむいよー

今日は休みだったのです。 ずっとカットに行きたかったけど行けず、でもめんどくさく、 どうしようと思いながら行きました、腰が重い。 そしてずっと目が覚めない一日でした、すっきりする方法知りたい。 タワレコに行き、買おうと思ってたCDはなんとなく買…

あけましておめでとうございます。

今年こそ!(何!) 年末からの疲れなのかクスリのせいなのか、 毎日眠くて眠くて・・・ストーブの前で床で寝てしまう。 どーして気持ちいいんだ、床寝は(一時間ほど)。 これホントいい曲だなぁ。買う!!。 そしてバーゲン行きたいです、バーゲン品いつも…