2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きです

星野源くんのインストアライブに行ってきましたー。 もう、アルバムを聴いたときからめちゃくちゃ楽しみにしてました。 「ばかのうた」死ぬほど聴いてます(笑) 今はこれしか聴けない感じです。 リハも含めて7曲も聴けたよー。新曲も素敵な曲でした。 でほ…

あついーー

さっきiphone予約してきた!楽しみです。

natu fes!!

17日は岩見沢のJOIN ALIVEに行ってきました! 曇りの予報だったけど、すっごく暑くて食欲なくなった! レッドブル飲んでいってよかったわ。 ライジングよりも規模が小さくて移動が楽でした。 色々みたけど、髭とフラカンがめちゃくちゃ楽しかった! 昭和のサ…

かぜひいた

ほんとすぐ風邪引くなぁ・・・。 低い声がますます低くなる、低音。 最近は星野くんの「ばかのうた」ばかり聴いてます。 すばらしすぎるアルバム!RSRにも出演!絶対見る! RSRのタイムテーブルがひどい。二日目の星野くん、pupa、山下達郎のややかぶ…

ストレス解消    か。

今日はお友達とお買い物に行きました。 そんなにガンガン買うつもりなかったけど、 結構たくさん買ってしまいましたー。 バーゲン品は全然欲しいものなかったなーー。 ネネットで洋服を3枚も買ってしまいました。 北欧っぽい色使い!かわいい。 感覚が麻痺し…

わーい

ライジングサンに山下達郎ワーイ!COZYアーティスト: 山下達郎,メリサ・マンチェスター,松本隆,ALAN O’DAY,弾厚作出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1998/08/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (62件) を見る…