2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉?

夕方ぐらいから、鼻がグズグズで大変です。 しかも顔がかゆい・・・。 でも、こっちの人ってあんまり花粉症の人いないから 違うと思うんだけど、なんだろ。 風邪でもないような。 風呂上りがとくにヤバかった、泣いた泣いた。 今もおかしいさ。

キリンジ

新曲「you & Me」視聴したんだけど、あんだけか。

フィッシュマンズ トリビュート

まだ購入してないんですけど、どうなんですかね? STUKAが聴きたいんですけど。

king of stage / ライムスター

DVDを借りました、前も見たんだけど、もう一度見たくなったので!むふ。 ライブ後の余韻を楽しむ。

インコの名前

まだ決まらず…下らないヘンな名前ばかり思い浮かぶ。 お母さんは「ピッコ」と呼んでいたよ。 私は「チャッキー」か「ヒヨ子」がいいと思う。 あとはバカすぎてココには書かない。

スエイ式人生相談―どんな悩みもピタリと解決

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872338472/249-6540616-9487524 あまりにも売ってないので、アマゾンで頼みました。

キリンジRMX

を久々に聴く。 剣さんの暑苦しいなぁ〜、好きだけどさ(笑)サンバ風味!

誕生日

明日は母の誕生日なので、母の日と合わせてプレゼントを選びに行った。 指輪を買おうと宝石やサンを見てきました。 私はあんまり宝石には興味がないけど、ちょっと欲しくなった。 でも、小さいものは無くすもんな。

セキセイインコ

飼い始めました、ちょっと大きくなったヒナらしい。 まだアタマがはげているよ! しばらく動かなかったけど、何時間か経ったら、 元気に動いて、ピロピロと鳴いてます。 カワイイよ〜、はぁ。 癒し! ちょっと篭から出したら、飛び回って壁にぶつかったりして…

ワッ!

見ちゃダメですよ!ぷぷぷ。 トシ・・・。 http://www.dreamsite.ne.jp/e-person/imagedo/19/19tosi.jpg

覚えてない

お風呂に入っていて、眠いな〜と思って、 あがろうとしたら、すんごい眠くなって フラッとした、タイルにアタマ打って気絶するところでしたよ。

今日買った本

「天然生活」ひと手間がおいしい ケーキ作りたいなと思ってたんですが、ちゃんとした手順が 写真付だったのです!そして美味しそうなものがたくさん! 作りたいけど、作りたいけど・・・。

ドリフ占い

高木ブータイプでした・・・。 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c046

クレラップのCM

かわいいなぁ・・・。 オカッパのおんなんこ! http://www.kureha.co.jp/living/00cm/index.html

ビール!!

懸賞でビール1箱当選!(姉が) 呑んでみたけど、以外にのめるなぁ〜。 今まで甘いのしか呑んでなかったけど。 でも、眠くなるなぁ。

あ〜

寒すぎる、冷えた。

今日食べたもの

菓子パン2個→豚丼→チーズケーキ→菓子パン1個→菓子パン1個。 うおー、なんか時間がなくて菓子パンばかり!飽きた! 米が食べたい〜〜。

ライムスター☆ライブ@zepp札幌 

仕事終わって、ヨレヨレしながら行って来ました。 ギリギリ間に合って、最初から見れました! やー、思ったよりも全然、チェケラッチョ的な人はいませんでしたよ。 客層は普通な感じで安心! ライブは楽しかった、私も微妙なステップで踊ってました、ププ! …

冬だね

雪ちらついて寒い・・・。 明日も雪だって!!もうすぐ5月になるのに〜!春物イラナイ感じ。

藤井隆

新曲は、作詞作曲がキリンジの兄だよ!ぎゃー。 ロスト・イン・トラストレーションも早く見たいな! マシューが出てるんだよね〜!どんな風に出てるか気になる!

お疲れ

どんなにコンシーラーを塗りたくってもクマが消えない! 肌荒れもひどいし、口の中が相変わらずべコベコで痛い〜。 そんなんで、ちょっと鬱。

ライムスター

明日はライブに行ってきます!札幌の。 面白そうで楽しみだけれど、確実に場違い!ぷぷ! ヒップホップのライブはスチャダラしか行った事無いんだ〜。 仕事終わってから行くから、死ぬだろうなぁ、ギャ。 確実にドリンク飲むだろうな。

冬のソナタ

すごい眠かったのに、見なくてはいけない! 半寝で見てました、あああ、いいところで終わるなぁ。 ヨン様はチュンサンの時がカッコイイ。

ハア〜

寝れない!ざわざわ・・・。 そして現実逃避中です・・・。 そしてネット依存症です!むふふ。

スーパーバタードック(頂き物)

聴いてますが、イイ!! リピート!

引き続き

口の中が痛いんだ・・・でも、食べてるけど。

牡丹と薔薇

見るの忘れてたよ〜!最後しか見れなかった・・・。 西村和彦を見るたびに「同窓会」思い出す。。

エゾロックのメンツ発表!

すんごく見たいのって無いかもなぁ・・・。 クラムボン、ハナレグミ、イースタンユース、バッファロードーター あたりが見たいかなぁ・・・。 元気があればポットショットも見たいかも。 氣志團出ないのか!CKB出ないのか! ちょっと笑いも欲しいのになぁ…

鼻血

久々に出しました、しかも、寝て起きたばっかり・・・。

今日買った本

○QJ(ロバートホール特集) 劇団ひとりが気になります・・・。 電気の所が読みたかったので買いました。 でも、「CV」(剣さん表紙)とどっち買うか迷った。 ○Selfish(いまどき和美スタイルでいこう) ミナペルホネンの洋服、家具、着物など、たくさん…