2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つながらない

ネットがつながらなくて、 プロバイダーのサポートセンターに電話したのだけれど ものすごい感じの良い女性の方で、なんども「ありがとう」と 言ってしまいました、私が男子だったら恋してますよ。 南極料理人を思い出した(笑) まあ、結局、無線のルーター…

買いました

ばかのうたアーティスト: 星野源出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 13人 クリック: 194回この商品を含むブログ (124件) を見るクロなら結構ですアーティスト: モーモールルギャバン出版社/メーカー: ビクター…

ライジングサン

追加発表!KANさんと栗コーダーカルテットが見たい。 ボヘミアンは全然行ったこと無いけど、遠そう。 道民ならKANさんでしょ…(30代) 卓球とTOBYで踊りたい。 今年はダラダラ楽しむ!岩見沢もなんだか 楽しみになってきました。

group_inouとグッドラックヘイワ

すっごく楽しかったー、かっこよかったーー。 前のほうでみたら近すぎて、どきどきした! GLH大好きです。 inouもすごい楽しかったよーー。 久々に踊っちゃった感じ!ふふふ。 飲んじゃって酔っ払って手がしびれた!危険。

saikin

咳が止まらないです、また骨折しそうなくらい。 昼間はなんとか大丈夫だけど、夜つらい。 15日は札幌の神宮祭に行ってきました。 今年も見世物小屋!何度も行ってるけど、 小雪太夫さんが生のヘビ食べてるのをはじめてみた。 ヒャー!と思いつつ、薄目でし…

ひふみよ

小沢健二の札幌のライブへ行ってきました。 なんか会場が暗くなって、演奏が始まる直前から なきそうになった・・・、それほど、ワクワクしてたわけではないのに 不思議だったなぁ、やっぱり好きなんだなぁと実感した。 すごく素敵なライブだった・・・。 小…

フラカン

フラカンのライブ楽しかった!あー、ワンマンが見たいよ。 もう、ほんと楽しくてー、フラカンのライブが大好きです。 ハタチ族なので、ハタチにアガります。 MCの対バンの人の財布につながってる鎖?の話がおかしかった(笑) 白湯は体にいい!(笑)青田…