2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイなジャイアン

きれいだな。

くるしくて

ずっと風邪引きっぱなしって思ってたんですが、思い切って耳鼻科に行ってみたら アレルギー性鼻炎だった!おかしいと思ったんだよね。 出された薬を飲んだらすごい眠い・・・しばらく早寝になりそう。

知世さん

このPVものすごくかわいい!洋服がmina perhonen。 私もminaに憧れたことがあって、バックとか沢山持ってます。 柄物であわせにくいのであんまり使ってないけど。 死ぬ思いで春物コートを買ったことがあるけど、着こなせず。 でも、大事にしてます〜、毎年、…

ロールケーキ

ロールケーキを作るのだけど、うまく巻けない! 今日は生地が割れてしまった〜、悔しい〜、キーッ! 自分で食べるから良いけどさ。 今回はカスタードを作ってロールしました。 バニラシュガーを作って置けば便利! 大き目のビンにグラニュー糖と バニラビー…

またですよ。

キリンジの全国ツアー。 いつものことだけど、また札幌ないらしいね。 ワンマンライブ1回しか見た事無いよ。ひどいね。 いつまで北海道のファンを除外するんだろうね〜。 もう一生来ないんだろうな〜、期待はしない(笑) そんな私はまだ、野音のDVDは半分…

メレンゲ

クボさんのソロの感想とか見て、羨ましがったりしてます。 「ライト」やったんだねー、いいなぁ。 つよしくんも出たんですねー、早く完全復活してライブやって欲しいな〜。 「heavenly days」かなり名曲だけど、メレンゲがいいなぁ。

色々と

最近は暇なので料理をしているのです。 韓国料理が得意です(笑)辛いものが好き。 わざわざ材料をお取り寄せしてます、ふふ。 あの、チゲに使う一人用の鍋が欲しい。 あと、カレー作りたいです、スープカレー。 スパイス調合したい。 手の込んだもの作りた…

我思うゆえに我あり

フライングキッズのアルバムを3枚買った。 全部100円以下で切ないなー、うれしいけど。 色々聴きたいものがあって、聴くのを先延ばしにしてしまうんだけど。 ノーナリーヴスの「Friday Night」が聴きたいので棚からそのうち 発掘したいです・・・昔ノー…

パフューム効果で

最近、やたらとパフュームを聴いてしまうよ、かわいすぎる。 もともとテクノ好きなので!CapsuleのCDを持ってたんだけど あんまり聴いてなかったのです、今さら聴いたらかなり好きだわ。 一時期、女の子ヴォーカルにハマってたこともあり。 plus tech squeez…

ライブ

2月12日のボブログ?の札幌の対バンが決まってました。 嘘つきバービーとハッチハッチェルバンド。 これは絶対いく!!ハッチェル見たら笑顔になるよね。 嘘つきバービーにも興味あるし!ファクトリーで髭が出たときに 一緒に出てたのを見て気になってまし…

欲しい

Touch in Lightアーティスト: APOGEE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (124件) を見るアポジーの4月のライブいけたら行きたい。 音知連を見たけど、ベースの方面白…

かっぱ巻きばっかり食す。

このPV好きです!!キックバック。 髭の須藤さんのラジオのセットリスト?見てたら トミーザグレイトかけてる日があった!好きなのかな? 「トレモロ」良い!

雪は無いのに

マイナス11度って何だろう・・・寒すぎる〜〜。 また、さらにダラダラしてしまいますね。 廊下においておいたお茶が凍ってた。 窓際にペットボトルのお茶とか置いておくと 冷蔵庫代わりになるよ。スチームフード作者: 長尾智子,福田里香出版社/メーカー: …

マカロン

マカロンとパリの焼き菓子作者: 小林かなえ出版社/メーカー: MCプレス発売日: 2007/11/09メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (7件) を見るこの本を頂いたので、スミからスミまで読む。 そして作ってみたい妄想!マカロンって作る…

行きたいなぁ。

今年のゆうばり映画祭では、山田広野さん監督の「バサラ人間」が上映されるらしい。

2008初ライブ

音速ライン@札幌でした。 楽しかったけど、色々思うことがありました。 藤井さんが酸素吸ってたのが印象的です!大久保さんは一度のライブに 何度ありがとうと言うのだろう(笑)

キャバクラ行きたいけど今月も厳しいし・・・

トミーザグレイトというバンドが気に入ってしまい、大変です。 ヒップホップあり、ダンスチューンあり、胸キュンあり!かっこいい! ライブ楽しそうです、見る機会があれば遠目から眺めたい!!ふふ。AFTER PARTY AT DANCE FLOORアーティスト: トミーザグレ…

ものすごい寒さ

いやー、寒い!!父の誕生日プレゼントを買いにアウトレットまで ぜんぜんお客さんいませんでした!だって寒いし、なにもいい物なかったよ。 今着てるラベンハムに飽きたので何か上着がほしかったのだけれど。 ダウンはムキムキして見えるからイヤです。

おかげさまで

31歳になりました、ビックリだね。 サーティワンのアイス食べたかったけど、寒くてアイス食べる気分になれなかった。 でも、食べればよかった、ロッキーロード食べたい〜。

KANさん

中学時代KANさんが好きでした。 そして、ベスト盤を聴いてまたブームがやってきた。 やっぱり言葉の使い方がステキです…あのねうんとね!影響受けた。 小学生のとき読んでた「ハンサムな彼女」って漫画があって、 「言えずのI LOVE YOU」をモチーフにかいて…

旅行

韓国旅行に行ってまいりました、旅行といえば韓国! だって千歳から直通でいける海外!2時間くらいで行けるし。 やっぱり食メインで!!今まで3回くらい韓国に行ったけど 今まででいちばんおいしい焼肉が食べれました、しかも安い。 それだけで満足!充実…

あけましておめでとうございます。

親戚が来るくらいで普段と変わらないカンジ。 雪がぜんぜんないからお正月って感じしないな〜〜。 今年は色々がんばらなくては〜〜、オーバー30。 大晦日は姪っ子(すごく重い)を高い高いしつつ、筋トレ。メレンゲのクボさんの日記が更新されててうれしか…