2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいいけど。

いい年したオッサン(推定45歳) 「え〜!マジかよ!」とか「超イイ!!」とか言ってるの聞いて、 なんともいえない嫌な気分になりました。 しかもさ、若ぶってる見た目じゃなかったので!もやもやしました。

台風ですが。

ちょっとワクワクするんですが、 これから外にでなきゃならない事を考えると・・・。 すごい豪雨なんですけどー。 石が飛んできたんですけどー、殺す気?。 風邪治ってきたと思ったら、非常に調子の悪い日々です。 早く寝ればいいんだけど!! DVDやらビ…

ワイドショーを見る

久々にジャスト見ました。 ペ・ヨンジュンさんの誕生日会…ファンのおばさんはイイとして ヨン様のコスプレのオッサンはちょっと・・・・。 ファンレターとかプレゼントとか届きすぎて大変らしいですね。 ご遠慮したいらしいです!ヒイ!

迷う…っていうか買うな。

グループ魂のDVD、高いから迷ってたけど、すごく見たい・・・。 イロイロ欲しいDVDあるなぁ。 「JSA」が廉価版で出るので買いたい。

氣志團のアリーナのチケット

届いたのですが、いいのか悪いのか全然分からない! まー、いいはず無いですけどね(笑) とりあえずアリーナ席ではあるようなんですが。 ちなみにGIGで貰ったチラシでチケット取りました。

寝すぎた!

起きたら12時半だった!アタマ痛い! そのあと、なにもする気がせずに、ダラダラと・・・。 気付いたら夜でもったいない感じの一日。 台風きてるんですね、今はなんとも無いけど 明日大荒れだって!どうやって職場まで辿りつこう。

うたたね

早く帰ってきたときは有意義に過ごしたいんだけど、 あまりにも疲れて、うっすら寝してしまったー。 もったいない!またしつこく「秋の童話」見てます。 だって大好きなんだもんー、あれほど泣けるドラマは無いです。

映画 うちの兄貴

全く読めないけど、素敵なサイト! http://www.mybrother.co.kr/

秋冬物

minaの秋冬物!!通販サイトでみたけど、カワイイ。 でもバックくらいかな、買えても。 だって、サイズ小さいんだもん(高いし)。

SLOW DOWN

ライムスター坂間さん、SBD竹内さんのユニット「マボロシ」 偶然スペシャで見れました、すごいイイ!! PVカワイイ!!プププ!!シングルは10月発売。 なのにもうPV流れてるんですねー。

韓国ドラマ Ready Go!

今、DVD借りてきたんで見てるんですけど、あんまり面白くないかも。 当時は人気なかったみたいで、8話で終了したとか。 でも、キャストが豪華です!!チャ・テヒョンが好きです、ゴリラ顔。 最初つまんない〜って思ってても、やっぱり続きは気になる。 ユ…

眠れないので

「スエイ式人生相談」を読みながら寝ます。 音楽を聴きながら寝ると、好きなやつだと聴いちゃって寝れない! つまらない音楽は眠れるのになー。

デキシード・ザ・エモンズ新譜

出たみたいですね、忘れてた・・・!! メジャーなんですね、今回は。 札幌ではライブはない様子。

CKBディナーショー

今年もあるらしい!!28000円!高いよー。 でも、行きたい…一年に一度くらいは贅沢したい。 去年って20000円じゃなかったかな・・・高くなった。 また洋服買ったりしてお金かかるんだー、ギャー。 あー、どうしようーー、行きたいー。

かなり不調

咳がこんなに辛い事、初めて!! 眠いのに寝れない・・・。

もう、本当に

風邪が辛いのよー、鼻が詰まりすぎて・・・。 息できない!!キィー!そんな中、無駄使いの旅にでてみたけど、どこでも皆テレビで 甲子園を見て盛り上がってたなー。 私は野球のルールも知らない女なのですが・・・。 とにかく地元なので、みんな盛り上がっ…

24時間・・・

テレビやってますね、冬ソナ最終回を見たあとにチラリと見たら、 パク・ヨンハが歌ってた・・・しかも微妙な扱い?しかも太った? セクシーアイドルみたいなのが、チラチラ写りながら、微妙気分。 おばさまのアイドルちゃん。

もうすっかり・・・

秋っぽいです、寒い。 お布団ガッツリと掛けて寝てます、あんなに暑かったのにー。 今日は仕事帰り、激しい雨が降って、雷もすごくて、 エッ?っていうくらいずぶ濡れに・・・ずぶに。 お陰で風邪悪化!!鼻がつまって苦しい。 帰ってきたら、IVYから通販…

今日聴いている音楽

クレイジーケンバンド・ブラウンメタリック 買ってからあんまり聴いてないことに気付く。 いや、聞いてたんだけど、途中で寝たりとかして、最後の方聴いてなかった。 イイネー、イイネー、ライブ楽しみだ。

風邪ひきました。

ま、いつものことなんですけど・・・、喉がー。 平熱低いから、6度ちょいでも具合悪いんです。 発熱の予感!!なんか今日は疲れて、 お風呂で椅子に座ってて、ボサーっとしてたら 結構時間たってた・・・、別に何を考えるわけでも無く。 そしてオリンピック…

台風か

疲れすぎて日記をサボってしまった。 でも、書くことも無かったんだけど。 エゾが終わったので、今度はCKBのライブめがけて生きていきます。 すんごい買い物したいけど、外に出る気がせず、 ivyの通販セールでモリモリと買ったり、ああ、もうTシャツでい…

二日目に見たもの

○ハスキングビー 暑すぎてボーッとしてまった・・・。 ダイブがすごかった。すでにコレで死亡。 一度テントに戻って少し寝る。 向井をチラ見。 暑すぎてスムージーを2回も飲む。 イースタンユースを見に行ったけど、入場規制で入れず、不貞寝。 そして2度目…

二日目

かなりダラダラです。 晴天すぎました、暑くて暑くて眠れず。 とりあえず、起きてジンギスカンしました、暑い!! 外で食べるご飯は美味しいな。

RSR

エゾロック、終わりましたー。 疲れて死にそう! 今回はかなりダラダラしてました、ライブもあんまり見なかった(笑) とりあえず、見たものを書き出してみようっと。○ハナレグミ ボノボとかなり迷いつつ行きました。 タカシくん、素敵!にっこり笑った歯が…

RSR

明日エゾですよ。 っていうか、今日の深夜に出発します。 雨ふったらイヤだな、やる気なくなるなぁ。 去年、荷物運ぶのにひどい目にあったので、今年は台車が登場。 ちょっとは快適になるかもしれないけど、会場外テントだけどね。 今から風邪ひいてるんです…

タオルが無いとね。

部屋をちょっと片付けているけど、暑すぎだァ。 袖の無い服を着て、首にタオルを巻いています。 ちょっと動いただけで、汗がー!何?この季節。 やっぱり夏は苦手ですね、秋冬がいいです。はぁ。 でも、夏バテとかしたこと無いです。

なんだか

顔がさびしそうって言われるんですけど・・・。 さびしいんですよ。 そういう顔なんですけど。

暑い・・・。

憎たらしいので部屋片付けながら、何気にエゾの用意してますーー。 「FUJIみROCK FESTIVAL」のタオルがあった。 買ったの忘れてターー。 暑いので首にタオル巻いて片付けてます。 ボノボを聴きながら!!

夏物

買えないなぁ、まったく欲しいものに出会わなかった。 っていうか買い物にもロクに行ってないや。 秋冬物は買うぞ・・・と。 とりあえず、休みの日に要らないもの捨てたい。 投げ捨てたい、ぽいぽいと。 ああ、雑誌捨てたいけど、捨てれない。

軽い感じで!!

DVDレコーダー買いました!DIGA。 でも、接続わかんねー!キィー!! これからはDVDに録画できるのね・・・、むふふ。 突発的に買ってしまったよ、節約しなきゃ。 っていうか、接続わかんないよー!! わかんないと思ったら、ほんとうに分からない…