2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

結婚しました!兄が(笑) エゾの日に奥さんからメールがきた、今日結婚しましたって。 そんな日にココにいてスイマセンって思った(笑) こんな妹ですいません!! コドモは女の子がいいです!!って言っておきました。 来年産まれますよ!!わー。 奥さん…

RSRレポ

今年はあんまり写真とか見れないんだなぁーと 思ってたら、髭ちゃんレポありました!わーい。 http://smashingmag.com/feature/06feature/060819hige_hana1.html パジャマ姿で飛んでる所!! 私は自転車で登場した所とか見逃しました。 そろそろエゾのこと忘…

買ってしまった

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/08/19メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (25件) を見るこの表紙は買わずにいられない!! もう、雑誌はたまる一方なので…

デキシー

デキシーの解散のこと、 マジメにメンバーがBBSに書いてましたね。 やっぱり本当なんだなぁ。 しかしまぁ、BBSとか荒れすぎていやです。 茶化して書いたとしても、私は憎めないですよ。 だって、デキシーだもの。 札幌のライブは野音前の10月20日…

さわやか

エゾ後はメチャクチャに疲れてるかと思えば なんだかサワヤカに元気なカンジで嬉しいです。 風邪もひいてない、不思議! もう1週間経つのですね、早いなぁ。 ガチャガチャのバッジの髭ちゃんのが欲しかったです。 オークション見たら、1700円とかになっ…

終わってから

ずっと髭ちゃん聴いてますよ!他のCDも買いに走りたいんですけど 元気が無いのでそのうち・・・。 そうそう、ナノムゲンに出ていたのに録画するの忘れてた(涙) 見たかったよー、再放送無いんだ・・わあ。 あと、ヘアブレの新譜買ったよー!タオルはエゾ…

うわ!って思ったこと@エゾ

エゾで、帽子を被るのに、前髪をピン止めでぴっちりと 止めていたんですけど、そのピン止めが錆びていた。 塩?塩ですか?(笑)しかも一日で錆びた。 ずっとその錆びたピン止めをとめていたけど・・・。 テントの中が暑くて、夜なのに外で寝た。 人に踏まれ…

かゆい!

手を蚊に刺されたんだけど、すごい腫れてて、赤ちゃんの手の デカイヴァージョンみたいになってて、ギャッってカンジ。 蚊の野郎!あんなに小さいくせにどんなに血を吸ったのでしょう・・。 エゾのあと、20時間くらい寝てしまった気がします・・。 恐るべ…

かっこいい

昨日買った髭ちゃんを聞いているけど、とっても好きだな〜。 私はやっぱりこういうバンドも好きなんだ。Thank you, Beatlesアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/21メディア: CD クリック: 27回この商品を含む…

なんとなくそうかな?と思っていた。

デキシーが解散だってーー、こんなに音沙汰ないのも久し振りなので ベースの方もやめたし、うーんと思っていたけれど。 野音がラストライブだってー、そして札幌だけは来てくれるらしい。 札幌の人はみんな行ったらいいよね、最後だもん。 ちなみに10月ら…

帰ってきて

すぐ洗濯して、すぐ寝たんですが、 起きたら9時くらいで、ゴハンを食べてまた寝て 今、5時です・・ヒイ。変な寝方してしまった。 そして起きたら蚊に刺されていた(家で・・・笑) 荷物がすごく散らかってるので片付けよう。。 そんなにお目当てのバンドが…

RSR 

やー、楽しかったです☆ 当日は4時に出発!この時点で3時間くらいしか寝てません。 しかもカミナリがすごくて、何回も起きた。。 ものすごい豪雨だったので長靴を履いていきました。 テントサイトはユキウサギとシャケに二手に分かれて、 ユキウサギはサン…

メレンゲ新譜

11.8(水)、NEW MAXI SINGLE「UNDERWORLD」リリース決定! 11/8リリース、メレンゲ「UNDERWORLD」 WPCL-10375/¥1,200(税込) 映画『暗いところで待ち合わせ』主題歌 だってー!めちゃくちゃ楽しみ。 タイトルがメレンゲっぽくないなぁ。 ツアーもあれば…

チケット

音速ラインのチケットが届いたー!わーい。 すごく楽しみになってきたー!!

フリッパーズ・ギター

スペシャでフリッパーズ特番が!! なつかしのPVとライブ映像が1曲ながれました。 もうねー、私はフリッパーズ大好きなんですよー。 当時はPVなんて見れなかったですよね、なかなか。 今はDVD化されてるけど。 中学のとき、大好きで雑誌を沢山買って…

8月になったので

エゾの予定でも考えてみた。 でも、多分、大幅に変わるはず。 18日 ママレイドラグ→くるり→Ink→グループ魂(soul of どんとに ちょっと惹かれているんです)→ROVO→DMBQ→怒髪天 その間にバッファロードーターもある。 こう考えたら忙しいんじゃな…

首を蚊にさされた。

今日は休みだったのでタンスがあふれているので 片付けようと思ったのですが、どれも捨てたくないので 全然出来ませんでした・・。 着るTシャツはいつも決まってるのに。。 写真のTシャツはsoftiesっていう海外のバンドのTシャツなのですが、 これがすご…