2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寒暖

職場がめちゃくちゃ暑いけど、外が寒い・・・。 喉と鼻の奥が痛くてつらい・・・。 はぁ・・・KAGAMIが亡くなったなんて。 電気のライブや毎年、ライジングのルーパーでKAGAMIのプレイを 見ていたので、信じられない。 しかも同じ歳です、そんな…

だいたい雨

休みの日はだいたい雨です、雨女。 しかもけっこうどしゃ降り!ま、いいけどさ。 itunesでモーモールルギャバンの「裸族」ダウンロードしました。 ちょっとジャズっぽくてかっこいいです、裸族だけど(笑) itunesバージョンアップしたら、PC重くなった。 …

食欲

今日は久々に何もない休みでのんびり・・・と思ったけど こどもと遊ぶ日でした、甥っこがどんどんワンパクになってゆく。 でも、乙女ちっくな甥っ子。 夜は韓国料理を食べに行った。 疲れのせいかにんにくが食べたくてしかたない。 あー、肩がガチガチだ。先…

ワー、早い。

もう5月だって!びっくりします、こんなに寒いのに。 昨日は髪を切りに行ってきた〜。 髪の毛が伸びるのが異様に早いので、ワッサワサだったが すっきりした・・このパーマのやめどきがわからない!帰ってからテレビとかDVDばっかり見てた。 スクービー…