2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ライブ行ってない。

もーほんと雨ばっかりで髪がチリチリです。 ものすごい久々に連休だけど、相変わらず引きこもってます。 兄の子供二人とぬりえしたりしてました。 26時間テレビはクリス松村だけが異様に目に付きました。 なんでだろ、好きなのかな、かわいいもんね。 はんに…

毎日雨ばかり

さむいよー、風邪引いてしまって、涙目と鼻水がひどい。 アレルギーっぽくもあるな、ホコリかなぁ。 ところでカスタネットのハマケンとのコラボTかわいいなぁ。 いいなぁ、欲しいな。 先月の夢チカライブの放送があった。 スクービー出たのに行けなかったの…

エゾアムプリン

姉が富良野に行って買ってきたよーー。 おいしーい!!今まで4回食べたけど 今日のが一番おいしかった!!上の層のチーズケーキみたいに なってるところがたまらないし、蜂蜜の甘さがおいしいー。

(泣)とか(汗)とか。

クチロロの新曲ダウンロードした!携帯っていうのがねえ。 携帯を使いこなせない人としては・・・うーん。 普通にitunesとかにしてほしい。 いまどきっぽい曲ですね。 クチロロだからいいと思えるのかもーー。 音は面白くてかっこいい。3人ともラップしてま…

晴れ女と雨女でくもり。

今日は朝から買い物に行ってみました。 夏物も売れ残りっぽく、秋物もあんまりなかった…。 アドミラルのスニーカー欲しい!カワイイ色ほしい。 普段行かないお店をたくさん見た。 アナスイとか!梟とか鳥モチーフがカワイイ。 ランチに行こうとフラフラして…

君という花

アジカンのPVに出てました!マメ山田さん…マメお父さん。 ところでエゾのタイムテーブルでたけど、二日目の後半は ダラダラできそう!LOOPA行く! 14日 髭→ブーム→bonobos→(ダッシュで真心)→まりん15日 50回転ズ→(ダッシュでサケロック)→スクービ…

APOGEEとバサラ人間(めちゃくちゃです)

今日は忙しかった(笑) お昼に千歳空港でAPOGEEの永野くんの アコースティックライブを見に行きました。 ラジオの公開放送が先にあって、その後ライブ。 マイケルジャクソンの「スリラー」ってアコースティックで できるんだぁ〜と感動!すばらしい。 「ア…

派手ブーム

この間、派手なリュックを買ったのですが、 そのリュックのブランド「ALDIES」がものすごい気になって ネットショップを覗いたらかわいいものばかり! お金ないのにハーフパンツ買ってしまいました。 エゾ用に!派手でかわいい・・メンズのブランドっぽい。 …

クチロロ

いとうせいこうさんが口ロロに加入! ちょっと前から口ロロのサイトのTOPが3人のシルエットだった まさかとは思ってたけど、ほんとに正式加入! 口ロロのライブいつになったら見れるんだろーー。 ツアーとかやらなさそう。。 新曲早く聴きたい!

RISING SUN!!

スクービードゥーと真心が決まったよー。 ああ、もう満足!うれしいなぁ。 スクービーがクリスタルパレスだなんて! 絶対に中に入らなきゃね、規制がかかりそうー。 絶対見たいのが全部見れない・・・うれしい悩み。 最近、フェス用に色々買いたくてしかたが…

野口、爆死

昨日はモーモールルギャバンを見に行きました。 まさか札幌に来てくれるとは! ほんとすごい楽しかったー!かっこいいー。 ジャンルはJ-POP!!ほんとメロディーがすごすぎる。 よすぎる!生で「サイケな恋人」聞けてうれしかった。 安田美沙子好きです。 ああ…