2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲ

ライブがたくさん決まってた!一つでもいいから行けたらな〜。 一度でいいからワンマンが見たいのです。

万年筆

万年筆欲しい!とりあえずこれ買うかな〜。ペリカン 万年筆 A ブルー ペリカーノJr 正規輸入品出版社/メーカー: Pelikanメディア: エレクトロニクス購入: 8人 クリック: 141回この商品を含むブログ (12件) を見る子供用だけど・・・ペリカンのだし! ジュニ…

ライジングさん

ほんとJAPANフェスと被らないメンツなんですね。 ミスチル!チケット売り切れるよね。 口ロロと矢野顕子が見たいです。 口ロロって南波さん脱退したんですね、つい何日か前。 ライジングの紹介コメントのところ見たら、写真が二人だったので おかしいな…

マスキングテープ

[rakuten:oliveavenue:10002115:detail] 頂いたお手紙に貼ってあって可愛いなぁと思ってたら 頂きました!水玉とかチェックとかかわいい。 色のカンジもいいなぁ。 職場のカタログに載ってたから、プッシュしました。 お取り扱いになるかも、ふふふ。 壁にポ…

なぜ!

50回転ズがミュージックフェアに出るそうです。 和田アキ子と!郷ひろみもなぜってカンジだったけど。 しかしミュージックフェアって(笑)忘れないようにしないと。

いとうせいこう&POMERANIANS三

スペシャのDAXでPVとかライブ映像が見れました。 アルバムもうすぐ発売ですね。PVすごいね、エロいよ、ザッキーさん! キャーとかワー!とか思いました(笑) アルバム、歌モノも入ってたらいいなぁ。 ポメのライブが見たいなぁ。 10年位前にかせき…

早々にエゾの休みを職場にお願いしてみたんですが、 大丈夫っぽいです!やったー。 2週間でも続けて働いてやります。 立ちくらみします。 ユニクロの企業Tシャツのコクヨのcampusのが欲しい。 あのノートのデザイン好きだ。 毎日、11時過ぎると眠くて眠…

scoobie do!!!!

scoobie doがビークルのツアーのゲスト! わーん、もうチケット一般終わってるってね・・・。 遠すぎてどこも日帰りできないしねー、むー。 札幌はもう売り切れてるみたいだし。。 せっかく道内ツアーなのになぁ。 ザ・ガマンの方向で、さようならスクービー…

名古屋!

KARESIっていうバンドが良い!と聴いて、マイスペで視聴したら すごい好きだった!ロウファイ!メロディーがすごくいい。 王冠を被ってるのも気になります。 名古屋って良いバンドたくさんいるよね。 名前がいいよね、カレシって彼氏だもん(笑)

ライジングサン

フラカンとビーチズでる!わーい、わーい。 今度の札幌いけないので余計にウレシイなー。 そして知世さんや高野さんも出る!それはうれしかったけど。 もうちょっと足りないものがあるなぁ。 キラキラしたバンドが来て欲しい。 あと、ゆるいカンジが欲しいな…

竹内電気

昨日は竹内電気を観に、コロニーへ行きました。 ライブ行く前にタワレコに行ったらメンバーさんがいて 握手してもらった〜!小心者なのに。 いやー、ライブすごく良かった!! 面白いのはもちろんなのですが、曲が本当に好き。 キラキラですねー!いい声だし…

五月病

もう5月、早いなぁ。 「申し訳ないと」@moleに行って来ました。 仕事終わってから行ったからかなりグッタリ気味で いったんだけど、面白かった!! 小西さんのDJがすばらしく楽しかった!さすがですね。 レナウン娘やピチカート、郷ひろみで異様に盛り上が…