2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

最近携帯がおかしい・・・パカパカ開いたら画面が暗くなったり メール打ってる途中暗くなったりして、打ってる途中のが消え去る。 普通の人より携帯ってあんまり使ってないのになんだろ・・。 いい加減3Gにするべきか・・・3Gってなんなのか良く知らないです…

遅ればせながら

クボさんの日記更新がうれしすぎる・・・!待ってるよー。 たまに更新してくれたらこんなに心配しないのに。 山ちゃんってサポートでドラムやってるんだね〜。

かっこいい

マイミクさんが日記に貼ってたのですが、かっこいいPV! すごい気に入って何度も見てます。 だって私、Tシャツ大好きなんです(笑)曲もかっこいい。

RSR二日目(mixiに書いたのと同じです)

全然寝てない〜。 朝からバッジ交換で髭ちゃんとLOOPAを沢山手に入れる。 なんでこういうことしちゃうんだろ(笑) まず勝手にしやがれを見に行きましたが 寝不足とカラダが痛いので座ってみてました。 心の中で「愚か者」を一緒に歌ってみたり。 カッコよか…

RSR一日目(mixiに書いたのと同じです)

朝7時に出発!天気は微妙でしたが 暑いよりはイイ!! 意外にスムーズに入れてテントを張る。 すごいイイ場所だった!ガチャガチャのすぐ近く! ジャイアンTシャツに着替えて記念撮影。 ガチャガチャにいったらたくさんのジャイアンに出会えた。 嬉しかった…

まずい

毎日ダラダラしているのです。 だって暑い…昨日は真っ暗になってからなわとびをしました。 運動不足かな?と思って…意外にすぐ疲れるなわとび。 こんなに毎日暇なのにビリーはできない(笑)しない。 お菓子を作りたいけど暑いのです。 HARCOのライブ盤を買…

アイスクリーム

最近は両親と道の駅めぐりをすることが多いのですが、 一日にアイスクリームを4,5個食べたりしています。 でも、お腹壊さないから不思議です。 食べる前に正露丸飲んでるけどね。

あっつい。

1ヶ月近くはてなを更新してなかったー、ビックリ。 7月いっぱいで仕事をやめて、今は有給中です。 暑くて何もできない、とりあえず水ばっかり飲んでます。 夏はキライかも・・冬のほうがいいな。 寒いほうがいいなぁ。 小樽の天狗山行きたいなぁ、MJが置いて…