2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトクリーム三昧

先日帯広方面にドライブに行ったんです。 すごく暑くて、アイスを5個も食べました(小学生の夢)。 幸福駅っていうところに行きました。 父が切符買ってくれた、愛国から幸福行きの!(笑) そんなの買ってもらわなくても幸せですよ・・・。

買ったよ

100景アーティスト: 音速ライン出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (185件) を見る昨日ハイラインから届いた!!カッパちゃんステッカーもらえた!わーい。 早速ず〜〜っと聴いてま…

面白かった

スペシャボーイズに音速ラインがゲストでした。 最近まともにスペシャも見ていなかったので、この番組はじめてみた。 すごくダラダラしてて、おもしろかった。 あの、かえるラジオかわいかったな!!二人ともボーダーでしたね。 はまけんの顔が面白かった、…

岩盤浴

初めて岩盤浴に行ってきました。 すごい汗吹き出たー!近くにあったら通いたい。 お肌もツルツルになった(ようなカンジ・・・)。 でも、固い石の上にねっころがっていたので、 カラダが全体的に筋肉痛の痛さなのです。

またTシャツ

ポメラニアンズTシャツをやっぱり買ってしまった。 イヌロック!すごくかわいいー。 動物モチーフものが好きということもあり。。 しかしいいなーって思ってた色は全部売り切れたので 赤いのにして見ました・・赤いTシャツは持ってないから たまにはいいか…

今聴いてるもの

スムルース聴いてます。 なかなか濃いカンジですね、でも、好きかも!! 気付いたら繰り返し聴いてるし、知ってる曲があった。 有線で掛かってたのかな「冬色ガール」 声は濃いカンジだけど、音はサワヤカかなぁ。ドリーミーワームホール事典アーティスト: …

音速ライン

アルバム、出ましたね。 私は買いにいけなさそうなので、ハイラインでQuipと共に通販を頼みました。 もう送ってくれてるみたいなので楽しみです☆ふふふ☆

アナログフィッシュ

M−ONでアナログのライブ生放送(22日)見ました。 居間のテレビで見てたら家族に迷惑がられた・・・。 アンコールに差し掛かったトコロで母に「もうやめて」と言われた(笑) 本編だけ見れたけれど、すごく良かったなぁ。 佐々木さん、シーチキンやめて…

あっつい

久々に暑い・・。 仕事帰ってきてから床で寝てしまいました。 起きたら9時過ぎてた!せっかく早く帰ってきたのに もったいない・・。起き上がった途端に いろんなものにぶつかって歩いてしまいました。 寝ぼけ?カラダが痛い・・。

ポラロイドカメラ

ポラロイドを買ったので、フィルムを買わなきゃーとカメラ屋さんに行ったら 10枚撮りで2000円とかする!高い!!こんなのバシバシとれないですよね。 すぐお蔵入りしちゃいそうだな、ポラロイド。 逆にお蔵入りしてたロモを持って歩こうかなぁ。

ミドリカワ書房

「家族ゲーム」を昨日、手に入れたので早速聴いてます。 (特典で母子手帳もらった・・!!アハハ) 私は好きですね、コレ。 あんなに最初はキモいと思ってたミドリカワさん・・・。 なのですが、今、めちゃくちゃ惹かれてます!アハハ。 「メシ喰えよ!」が…

札幌は暖かくていいなぁ。

昨日はえきスタに、音速ラインの藤井さんを見に行きました。 藤井さんってば、座ってるだけで癒しな人だなぁ。 直視できなくて、間違えてモニターを見てしまったよ(笑) ああ、アルバムとライブがめちゃくちゃ楽しみだな〜。 新曲とか1曲かかったけど、す…

ロストインタイムの榎本さんが脱退。。 公式で発表されてましたね、本当なんだなぁ。 ココロの準備は出来ていたけれど。。 コメント読んで、うんうんと頷いたけれど、ショックだなぁ。 そして私はまだロストのライブを見たことが無かったのです。 何を書いて…

今日は

休みだったんだけど、やっぱり雨です。 引き篭もって粘土で変な人形とかコネコネしてました。 そしてずっとネットしつつ、部屋を片付けて、 DVD見たりしてました。 「キスキスバンバン」を見たんだけど、面白かった!! 久々に韓国映画以外の映画を観たよ…

夏だ

あんなに寒い寒いと言ってたけど、やっと夏っぽくなってきた。 それでも雨ばかりです。ムシムシしててイヤだなぁ。 あと、蚊が出る。 湿気のせいで髪がぼわぼわになります。 ショートにするか、縮毛矯正にするか迷う。 最近は特に何も無いんですよ。 音楽は…

もったいなく思う

いやぁ、最近、仕事の遅出が多いせいか、お昼まで寝てしまう。 お陰で一日が早く終わってしまう、もったいないなぁ。 風邪も治らなくて、声とか鼻声にも程があるって感じです。 全然、だるいとかは無いから良かったけど。 職場の人の娘さんが、アジカンが大…

いろいろ

メレンゲのオフィシャルの方で、写真が沢山UPされてたー。 やっぱりあんまり顔が見えないクボさん。 でも、カッコイイねー、ふふふ。 ライディーンの写真は良く見えないけど、前髪パッツンに見えた。

セカイイチ

art in the EartHアーティスト: セカイイチ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (58件) を見る最近のはまぞうって、画像が出ないのでつまらない。 このアルバム、すごく良い!!ワー。 す…

夏ってなに?

すごく寒いんですけど・・・。 風邪ひいちゃうし、半そでだと寒いし。 夏物買うことないなぁ。 男らしくなく、女らしくもないサンダルが欲しい。 中間のカンジの普通なのが欲しい。 尖った靴とか歩けないよ。 足の指が、手の指のように長い。

ライブの予定

9月にスクービードゥーも来ちゃう!!セカイイチの次の日だー。 わー、どうしよ(笑)きっと行くけど。 10月にチャットモンチーとつばきの対バンもありますよ。

アジカン@苫小牧音楽館

先に書いたけど、恐ろしい暑さのライブハウス。 空調は「霧が峰」一台(笑) 私はアジカン見るのはエゾ振りでした。 ワンマンは初だったので、かなり楽しみでした。 セットリストは札幌と同じだったみたいですー。 (タイトル覚えてない人) 私は喜多さん側…

やっぱり・・・

起きたら声がすごかった、オッサン。 元々声が低いのに余計オッサンのようになってしまいました。 昨日、全身びっしょりだったんです、汗で。 腕とかぬるぬるしてて、ヒャッ!ってカンジでしたよ・・。 音楽館にいくと毎回そうなる(笑) でも、昨日はワンマ…

バーゲン

サッポロまで行きたいのですが・・・。 なかなか行けないので、地元をふらりとしてきました。 何にも欲しい物なかったな〜〜。 帽子だけ手に入れました。 先月も帽子買ったんですよ、ボーダーの。 服は買ってないのに帽子ばかり。 しかもキャスケットっぽい…

レトロ好き

フリマで見つけたトラのぬいぐるみ。 見た瞬間惚れた、青い瞼に惚れた。 30円だったよ、かわいいのに。

めんどくさいけど、朝から病院へ。 久々に自転車乗ったら足がガクガクします。 上り坂多い・・・、キツイ。 病院、めちゃくちゃ混んでてまた2時間待つ。 おいてある雑誌にporocoがあって、それをスミからスミまで 読んでたら、クボさん載ってたー!おすすめ…

やめてー

エゾのタイムテーブル出ましたけど・・・。 真心とアナログフィッシュ被ってるよ!!わー。 もうね、何見る!とか決めない事にします。 とりあえずアナログ見てから真心にダッシュしてみたい!(笑) 追加もイロイロありましたね! バッファロードーター見た…