2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳

1月→韓国旅行、音速ライン、ハローワーク 2月→ミドリカワ書房、KAN、大雪、50回転ズ、面接 3月→旭山動物園、50回転ズ、ゆうばり映画祭、山田広野さん、履歴書 4月→面接、仕事決まる、ハローワーク、申し訳ないと 5月→竹内電気、NG3(終電間に合わ…

ちょっと・・・

もう今年が終わるんですね、早い〜〜。 転職してからあっという間に…!!年末は忙しくて忙しくて 仕事しかしてませんでした…ライブもそんなになかったし。 風邪ひいて鼻水とノドがつらい1ヶ月をすごし、やっと病院にいったら アレルギーだったです…病院行く…

一週間

微妙に体調が悪かったり、また階段から落ちて体がずっと痛かった。 (落ちたときは痛くなかったけど、あとあとが・・・) もう全身が痛いし、肩こりが酷くてありえないくらいにガチガチ。 それなのに一週間働きっぱなしで、クリスマスも残業でした。 クリス…

最近

最近あたらめてキリンジがめちゃくちゃイイと思う。 ライブ観たいよー!札幌といえばキリンジが来てくれない街。 わりと今回はドラマを見ていた、「流星の絆」と「スキャンダル」。 どうでもいいけど石原よしずみは結構好きなんです、アハ、あの眉毛がね〜。…

もう今年も終わりっぽい

昨日、仕事帰りに通り道にあるエスカレーターに乗ってたら 前にいたオバサンが転んだのです、ギャ!と思って そのオバサンを起こそうとしたところ、自分も巻き込まれて倒れた。 エスカレーターに挟まるところだったよ、危険。 手袋破れたー、がーん。エスカ…

ゆるいところがいいよな

右手だけ冷たい病!さーむーいー!! 先日キューブガーデンでTRICERATOPSを見てきました。 すごい楽しかった!ジットリと熱かった!! 和田くん(外人)のポジティブさを見習いたい。 スリーピースでいちばんかっこいいバンドだと思います。 ホスーKを付けて…

買ったー!

メレンゲのCD買ってきてもらった!ワーイ。スターフルーツアーティスト: メレンゲ出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/12/03メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見るBill Evans まずパソコンに入れたら、全然違…

消えそうな声で

携帯の留守電に「私です…私の携帯どこですか?」という メッセージが3回ぐらい入ってた、おばさんの消えそうな声で。 なんか気持ち悪いので放置、着信拒否したら、公衆電話からもきていた。 おばさんの消えそうな声がまた気味が悪いのです、私ですって・ 電…

キセルとグッドラックヘイワ

キセルとグッドラックヘイワ@ベッシーホール に行って来ました。OAは札幌のサジカゲン。 サジカゲンはバンドではじめてみたけど ベースの女の子が小さくてかわいかった。 すごい動き回ってベース弾いてたよー。 やっぱりサジカゲンは歌がすごい上手いですね…