2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Gomaのイベント

東急でやってる創作料理ユニットGomaのイベントに行ってきました。 残念ながらGomaさんたちがいる日ではなかったんですけど 子供が楽しめるカンジ、遊べるカンジのスペースがあり 作品の写真も展示されててかわいかったです。 ポタジエとGomaのコラボロール…

sleepy.ab@apple store sapporo

スリーピー見てきました!今回は前の人たちがちゃんと 座ってくれてたので姿も見ることができました(笑) ムーディーさんというスタッフさんの元気な挨拶ではじまり(笑) 好きな曲ばかり聴けてかなり満足! paletteが大好きです!スリーピーの音楽は美しい…

spindles

スピンドルス・イン・リバーヴアーティスト: スピンドルス出版社/メーカー: P-VINE発売日: 2008/03/07メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るスピンドルス、久々に新譜。 なんか爽やかでいいです。 サニーデイとか好きな人におすすめ。

Goma

札幌にGomaが来てるみたいです。 http://www.tokyu-dept.co.jp/sapporo/special/9f.html テレビで見たけど子供向けなんだけどいいな〜。Yum!Yum!Yum!アーティスト: Goma出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/06/13メディア: CD購入: 1人 ク…

Wacomさん、ペンタブレット欲しい!

ペンダブ欲しくて書いてみたら、星を沢山頂いてうれしい。 もう満足です(笑)

髭さん

髭のライブ音源をitunesで購入しました。 今日から追加公演だなー、いけないけど。 オープニングのセッションとかめちゃくちゃカッコイイ!うえー。 ガラガラした須藤さんの声もカッコイイですね〜。 「電波〜」は札幌のライブで聴けなかったのでうれしい。 …

ゆうばりファンタ

先日、ゆうばり映画祭の前夜祭に行ってきました。 映画祭はなんかいつも仕事やら、交通機関も 微妙なので行けずにいたのですが、 父が車で送ってくれたおかげでいけました。 今回はパク・シニャン氏を見にいきましたよー。 マウントレースイで時間をつぶして…

ベンベラのエビ野菜のスープカレー、エビ餃子トッピング。 えびえび、太いフォーみたいな麺が入ってるやつにしました。 辛さは2番なのですが、化粧が全部はがれるくらい辛かった。 でもベンベラのカレーやっぱり好きです。 石渡紅茶でダージリンとプティシ…

活弁天国

山田広野さんの活弁天国@シネマカフェに行ってきました。 すごい楽しかったよー!笑いすぎてむせた(笑) まず始まるまえに 「機材をチェックしておりますので4分ほどお待ちください」と 広野さんがご挨拶、でも、結局10分近く待った気が(笑) お客さん…

あとは

木曜日はシネマカフェで広野さんを見に行きます!楽しみ。 これでイロイロとしばらくお預けにしようと思います。

夢みるチカラ

昨日はZepp sapporoで夢チカライブ行ってきました。 最後だと思ってたガガガがいちばん最初で即ダウンしました。 とりあえず端の方へ逃げた!でもわき腹に柵が当たって痛い。 ガガガ楽しかったです、はじめてみた! 次が50回転ズ!逃げるに逃げれないので…

テーマ

上田現さんのアルバムを聴いてます。 「森の掟」っていうアルバムです。 上の田んぼから現れる いろんなブログめぐりしてたら涙が出ました。森の掟アーティスト: 上田現出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1996/03/23メディア: CD クリック…

日本昔ばなし

こんな切手が売ってました、かわいいな〜。 リプトンについてるピエールエルメのストラップ。 大変かわいいですね、ピエールエルメなんて食べたことないけど。 とてもじゃないけど買えない〜。 リプトンのCMのひらいけんの印象しか残らない。

わーい

メレンゲのダイアリーが新しくなった!! これから更新されるの楽しみ!ワーイ。

ひまつぶし

クッキー型を頂いたりするのです。 チョコレートで模様付けてみました。 馬が焼きあがり太ってしまいました。 生クリームをハーシーズのチョコクリームに替えて作ってみた チョコレートチーズケーキ。 普通のチーズケーキの方がおいしい。

ショックだ

アナログ斉藤さん脱退…。 下岡さんの文章読んで涙でたよ。 ちゃんと線引きして活動して行こうっていう心意気が! これからのアナログにも期待します。 もちろん斉藤さんの復帰を望んでます。

気になる

グッドラックヘイワ [rakuten:americanpie:10066936:detail] 名前カッコいいよね、インストバンドです。

どうでもいいけど

最近、妄想がヒドイですね。 見た目だけで性格とかプロフィール妄想とか(笑) 家の中のインテリアまで妄想します、相当キモいですね。

むふむふ

友達が作ってるフリーペーパーの表紙を書かせてもらった。 出来上がりが楽しみだな〜、むふむふ。 名古屋、大阪、東京あたりで配られると思います。 もちろん手書きです…パソコンで絵かけない! CDJの放送見ました!久々の髭さんたち。 やはりかっこいい…

フラバルス

5月にフラバルスのセカンドフルアルバム「My Girl」が出るよ。 すごい楽しみー、ツアーもありますね、行けないけど。 なんかフラバルスってあんまり雑誌とかに載りませんよね。 知る機会が少ないっていうか・・・ 全国キャンペーンとかもしてなさそうだしね…

買いそう

OK!!アーティスト: 竹内電気出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (49件) を見るやっぱり曲がいいよね〜、ニコニコとかで色々見てた。 22〜3と若いのに驚きです!! …

しましまボーダー

最近は全然、服を買ったりしていないのですが クローゼットの片づけをしてたら、見事にボーダーばかりです。 セントジェームスが10枚もありました。 10年ぐらい愛用してるのもあります!全然ヨレてない! むしろ2年前くらいにかったセントジェームスが…

メレンゲのライブ

こんなのが決まったよ!行けないけれど・・・。 対バンもいいよね〜〜。 あー、メレンゲが見たいよ〜〜。 ◆イベント詳細◆ 2008/5/24@SHIBUYA-AX 「赤イ彗星?」 OPEN18:00 START18:30 オールスタンディング\3,100(tax in) w_つばき、TRICERATOPS、front ac…

旭山動物園

今風の言葉を借りれば、萌え死ぬ(笑) 冬の動物園ってはじめて行ったけどステキですね。

・・・・・。

アナログフィッシュドラマーの斉藤さんが脱退・・・、またしてもドラマー。 いつか復帰してくれることを祈ります。

気になる

グッドラックヘイワ [rakuten:americanpie:10066936:detail] 名前カッコいいよね、インストバンドです。

どうでもいいけど

最近、妄想がヒドイですね。 見た目だけで性格とかプロフィール妄想とか(笑) 家の中のインテリアまで妄想します、相当キモいですね。

むふむふ

友達が作ってるフリーペーパーの表紙を書かせてもらった。 出来上がりが楽しみだな〜、むふむふ。 名古屋、大阪、東京あたりで配られると思います。 もちろん手書きです…パソコンで絵かけない! CDJの放送見ました!久々の髭さんたち。 やはりかっこいい…