2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物★バーゲン行きたい

いつも結局何も買わないけど。除外品とか買うけど。 nimesからかわいいお知らせハガキが来てました。 スカートが欲しいです、ふんわりした。 いつもスカート買っても履かないんだけど、欲しい。 こないだトップランナーでmina perhonenの皆川さんが出てたの…

おまつり(ヘビ女)

中学生くらいまでは好きだったんですけど 高校くらいからめんどくさくなり、行かないようになった。 (めんどくさいって何だろうね、冷めた子だよ) でも、見世物小屋が気になる!ヘビ女の絵が怖い!トラウマ。 この間美容室行った時に、美容師のお姉さんに…

6月も終わり!

早いなぁ、前半終わり! もうすぐに正月が来ちゃうよ。 (何でも正月が基準なのです) 7月のライブはアジカンだけです。 あとは8月のエゾまで大人しくしてます。 それで9月は音速とセカイイチ。 10月はキャプテンストライダム!ワーイ。 今年、あと一回…

ききたくなるもの

最近は昔買った物を聴きなおしたりしているのですが、 エクレールっていうバンドの「song book」が大好きです。 もう、廃盤なのかなぁ、多分、3,4年前に出た物。 なんか、ないしょ話を話すような声、静かで可愛らしい声なのです。

借りてきた物

めくるめく僕らの毎日 買おうと思ってたのですが、貧乏なので! 前にcoaのコンピに入ってたときに好きだなぁって 思ってて聴きそびれてたのですが。 すごくいい感じです、明るい曲調よりシンとした雰囲気の方が好きだなぁ。 んで、今、coaのコンピも聴きなお…

最近はなんかダメだ、微妙に体調が悪い。 雨ばっかりで寒い日が続いたりしてるからかな。 ダルすぎます、強そうで弱い。。 でも、微妙なので、すごく具合が悪いわけではないんだよね。 昨日は中学生時代の友達4人に久々に会った。 地元カフェをはしご。 一人…

何アレルギー

目がかゆくて、腫れたので、病院に行ったら、 アレルギーだと言われた、ホコリとかそういう・・。 部屋が汚いってことか・・(笑) いや、職場のホコリもすごいからなぁ。 しかし病院って混みすぎてて、一日つぶれた! しかもコドモをほったらかしな親が多い…

音速ライン

チケット取れました!ワーイ。 9月が楽しみです!ワンマン嬉しい。 ワンマンどころかインストアしか見たことない私。。

エゾー!

最終発表でしたけど、またしても・・キラキラ無し。 もう諦めたけど(笑)アハハ。 DMBQと怒髪天は楽しみだなぁ。 あと、高橋幸宏!!絶対見る。 ほんと年齢層の高いフェスだわー。 クルーエルの瀧見さんがDJで。。

写真

一目ぼれしたクマのぬいぐるみ!ブサイクでかわいいなぁ。

そしてフジファブリック@札幌ペニーレーン24

久々にペニーレーンに行きました。 そして久々にすごい混んでるライブ。 始まる前から汗だく、朦朧。 なんか中盤の意識がない・・・。 すごく楽しかったし、カッコよかったのに。 新曲もすごいカッコよかった。 キモい曲でよかった。 なんだろー、フジファブ…

今日はこれだけでもう。

いやぁ、minty freshのメレンゲ収録のコンピ。 昨日、札幌に行ったからないかな〜?と思って いつも行かない新星堂とか玉光堂とか回ってみた。 もちろん無かったんだけど、なんと! いつも行くタワレコにあった!すごい簡単にいつも行く店に。。 ひとりです…

ライジングサン

最後の発表は20日です。 あー、なんか一つでもいいから、一つでいいから。 やる気を与えて欲しいですね。 去年ほどのやる気。 終わった後に1週間程、カラダがおかしいくらいの充実感。

払いたくないとか、いろいろ

税金を払わなくてはいけないよー。 払いたくないよー(笑) 先月なんて、狂ったように働いたのにー! 税金のお陰で無駄使い予定が狂いました。 でもivyの通販でteachersのバックを買った。 早く届かないかな、teachers大好き。 朝起きたら目が腫れていた、ヒ…

サッカー

自分が運動が全然ダメなせいか、興味が持てない。 運動全般ダメですね、ルールも分かりません。 背が高いせいか、運動できそうだと思われるのですが。。 こんなに猫背なのにスポーツが出来るはずないです・・。 話題についていけなくて、肩身が狭いです、す…

手に入れたモノ

初恋に捧ぐアーティスト: 初恋の嵐,西山達郎出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/08/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (96件) を見るずっとシングルしか持ってなくて、欲しいな〜と 思ってたのですが、いつも行かない中…

ぶつぶつ

エイロス・チャイルズの「チョップス」を聴いているけど 「first time i saw you」って曲がすごくいい曲なんです。 でも、8分もあって、moogのギョワギョワした音が、んんーー。 ってカンジでグニャグニャしてて、キモかっこいいです。 ヘッドフォンで聴くと…

欲しい・・・。

minty fresh japan compilation vol.3 メレンゲの「へび坂」が収録されてるモノ。聴きたいー。 ネットで探してみたんだけど、全然無いねぇ。 オークションはちょっと高いしねぇ。 ミンティフレッシュのコンピ、別のなら持ってるのになぁ。 気長にCD屋さん…

きた!

キャプストTシャツ!!8の部分がが箔プリント! 後ろには蜂。

ちょっとだけ。

ライジングサンにママレイドラグが出るの?? あんまり知らないけど、多分聴いたら好き。 この調子でキラキラしたのをもっと・・・。

ロマンティック街道

ロマンティック街道/ブルーバードアーティスト: キリンジ,堀込高樹,堀込泰行,山本拓夫出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (71件) を見るキリンジ、やっぱりいいねぇ。 i radioで聴いたけど、…

ロッキーチャック

リトルグッバイアーティスト: ROCKY CHACK,noe,山下太郎,保刈久明出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (71件) を見るロッキーチャックが復活したよ。 今は太郎さんと、…

いろいろ

あー、喉痛いよー。 今月に入ってからずっとだ。 毎日寒いしねぇ、もう6月だって言うのに。 キャプスト@Mステを録画しておいたのを見ました。 ちょっとだけど、トークもあったのですねぇ。 セットの風船の色が変わってかわいかった。 永友君はそんなに汗か…

風船ガムとタモリ

キャプストの新譜。 まだ買いに行ってないんですけど、ジャケットいいですね。 スーツ男子!(笑)梅田さんはめがね男子であり、スーツ男子。 明日はMステに出るんだねぇ、すごい!! 生では見れないけど、タイマーしておくわ、楽しみだね。 私はタモリが好…

電話と冷や汗

携帯電話を機種変更してみました。 私は電話が苦手なので、通話はほとんどすることがありません。 たまに長電話するようなことがあっても冷や汗かきます。 (別に嫌なわけではないのに、恐怖症?(笑)) とりあえず、カメラがキレイそうなのを買ってみまし…

欲しいなぁ。

http://www.krispykreme.com/ krispykremeっていうドーナツ屋さん。 まだ日本には進出してないようなのですが。 マグカップがめためたカワイイ!! 緑のドット!そして、カップの中には 小さいドーナッツが! 友達が通販できるサイトを教えてくれたのですが …

今月の予定

フジファブリックのチケット取りましたー。 気になりつつ、今まで行かなかったんですよね。 丁度休みだったので、行く事にしました。 整理番号が600番台って、ペニーレーンって 500人くらいがキャパかと思ってた。

ライジングサン

第5弾発表でしたね。 私的にはピンと来ないのですが。 卓球とかは嬉しいですけどねInk。 米米って・・、米米世代ですけど、全然聴かなかった人です。 大物は民生さんですかね。 小谷美紗子は見たいかも。 キラキラしたバンドは出ないのか、蝦夷は。 まあ、…

買いました。

メレンゲ表紙の「MARQUEE」をバックナンバーで!ワーイ。 最近、近所の本屋とかで全然みかけないマーキー。 久々に音楽雑誌のコーナー行ったら、音楽雑誌が全然なかった。

ゴーキーズ解散

チャップスアーティスト: エイロス・チャイルズ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/03/21メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る私はゴーキーズザイゴティックマンキが大好きなんですが。 最近解散を知りました!ガッカリ!! 洋楽をあん…