2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい・・・

暑くて無駄に早起きしてしまいます。毎日眠い、もうろう・・・。 パーマかけました、モジャモジャ。 セットがムズカシイ!見慣れたらもっとモジャモジャに。 エゾのチケットが届いた!パスケースの色合い好きです。 雨降った時のためにジャンパーがほしい。 …

マシュマロ

どどーん(大きく表示) フリーペーパー「マシュマロ」でイラスト書きました。 名古屋で配られています、なんと音源付きです。 手作りのすてきなフリぺなのです。

つかれたねむい

ひどい天気、大荒れ! 昨日はフラカンとTheピーズを見てきました。 両方楽しすぎて大変だった!どろどろヌレネズミ! 久々に汗でどろどろになるライブ! ピーズははじめてみたけど、すごいかっこよかったー。 下ネタがひどい・・・(笑) フラカンもセットリ…

口癖はめんどくさい

頭痛いー!でもガマンする(笑) 昨日ビール一気飲みして、ラーメン食べに行ったら、 帰りの電車が眠くて眠くて・・でも特急最高!空いてます。 でも寝たら青森行っちゃうからね、北海道から出ちゃうから ザ・ガマンって感じでした。 GLHのアルバムいいね、…

竹内電気

ユニゾンのレコ発のゲストだったので見に行ってきました。 (デリシャスウィートスも行きたかったけど、出演時間が遅くて断念) いやー、竹内電気はほんとすてきだなぁ。 大好きな[summer time]が聞けて満足すぎるほどです。 しかも[early summer version]だ…

デリシャスウィートス☆

今年も札幌神宮祭へ行ってきました。 猛混みで前に進むの時間かかった! 見世物小屋に直行です!! 今年も呼び込みは山田広野さん! まずへびを触らせてもらってから見世物小屋へ! おじさん→小雪さん(へびを食べる美人!)→デリシャ デリシャはほんっとに…

毎日

雨ばっかりで、しかもさむい・・・。 今日はずっと家にいたけど、寒くて、喉痛くなりました、風邪・・・。 一日中ネットばかりしてました。 主にお笑いの動画ばかり見てた、ああ、それにしてもこの間の雨トーク 泥の97年デビュー組が面白かった!暇だった…

わー

★ 映画『バサラ人間』札幌上映 7/11(土), 12(日) 時間 : 7/11(土) 18:00/20:00/22:00 7/12(日) 13:00/15:00 料金 : \2,000均一 場所 : ATTIC 札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル4F TEL 011-676-6886 http://www.a-yaneura.com 内容 : 『バサラ人間』待望の札…

休み

仕事の日は休憩時間とか休んだ気がしないので、食欲がわかないので あんまり食べないのだけれど、休みの日の暴飲暴食っぷりがすごい。 しかもジャンクフード食べたい病で、ハンバーガーとか無性に食べたい。 常に食べてる状態で常に満腹です。 今日は病院帰…

スチャダラパー

昨日はキューブガーデンでスチャダラを見てきました。 ものすごい楽しかった!!おもしろかったよー。 あんな大人になりたい(笑)あれでいいんだ!っていう。 アニのvibesリングが輝いてた!ダイヤがキラーン☆ vibes私も上げて行きたいもんです(笑) アン…

RISING SUN!!!

エゾにグッドラックヘイワが出る!やったー! しかし二日目が大変なことになりそう!もちろん寝ませんけど。 今年はフライングキッズも見たいよー。 被りませんように。

メレンゲ

まだ買いにいけてない!!

ZAZEN BOYS@tomakomai

ザゼンボーイズはじめてみました。 ナンバーガールとか向井エレクトリックとかは見たことあったけど。 スピーカーのまん前にいたら音圧すごかったー。 ベースドラムがガンガンきた!頭くらくら、動悸が(笑) ぞくぞくした!すごいね、かっこいい。 なんかも…