2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり

ずっと食べたかった、サーティワンのロッキーロード。 もう、すっかり秋!夕方になると寒いです。 今年の夏は全然暑くなかったなぁ。 やっとSAKE ROCKのDVDを見たり、 キリンジのDVDを見たり。 やっぱりキリンジは素敵だ。 でも、電気のアルバムの曲が…

離れない

20(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 13人 クリック: 73回この商品を含むブログ (99件) を見る この曲、このPV!何度も見ちゃいました(笑)

最近の楽しみ

食べること・・・。 おひるごはん カリー軒のハンバーグカレー。 ハンバーグにフォークを入れた瞬間が感激する。 ナックスアルバムはなかなか見れない。 デザート アフタヌーンティーでケーキ 3種類選べるのだけれど、間違えてチョコとバナナ系 ばかり選んで…

ダメ出しで

じんましん!最近イラッとすることが多く 蕁麻疹じゃないけどブツブツ、体がかゆい・・・くるしい。 今日は休みだったけど、片付けて終わってしまいました。 また大量のTシャツにアイロンかけた。 今年もまた夏物の洋服買わなかった。 またTシャツで終わった…

調子悪くてあたりまえ

エゾの帰りにすごい気持ち悪かった。 暑さかなぁ、吐きそうになりながら荷物を運んだ。 ほんと暑さに弱い。 でも、途中でソフトクリーム屋さんに2件寄った。 ソフトクリーム立て続けに2個食べたらすっきりしたけど また具合悪くなり、白目&青い顔で帰宅。 …

ライジングサン楽しかった!

真っ青な顔で帰宅。 今年は私、頑張りました。 全然休まず、全然寝ず、やればできるんです。 かなり満喫しました。 見たいライブがたくさんありすぎて、食べる暇もなかった。 天気もすごくよかった!夜も寒くなかったし。 一日目に見たもの 髭(HiGE)やっぱ…

もうすぐライジングサン

用意しなくちゃ・・・(ボーッ) 最近、ピープルピープに行きました。 パフェも大好きなのですが、雰囲気とマスターが好きです。 この日はパフェゼリーを食べました。 ブルンブルンの固めのコーヒーゼリーとアイス スライスアーモンドどっさりでした、おいし…

最近

テレビ見てばっかりです!HDDが常にいっぱい。 ドラマはひとつも見ていません。 お笑い中心で録画したやつを好きなところだけ見る。 サケロックのDVD届いたのに、まだ見れてないーー。 スチャダラも出てるし楽しみ。ラディカル・ホリデー その1 [DVD]…