ライムスター☆ライブ@zepp札幌 

仕事終わって、ヨレヨレしながら行って来ました。
ギリギリ間に合って、最初から見れました!
やー、思ったよりも全然、チェケラッチョ的な人はいませんでしたよ。
客層は普通な感じで安心!
ライブは楽しかった、私も微妙なステップで踊ってました、ププ!
ジャンプ!ジャンプ!ウェーブ!ウェーブ!で。
体が勝手に動いちゃう音だなぁって思いました。
んで、ずっとスーパーバタードックが自分の中でブームだったのですが、
サポートにSBDのベースの人、ギターの人がいました。
なんてタイムリー!!小さな喜び。
またライブみたい度が増した!
宇多丸って政治にも関心あるのね!
あと、剣さんのいない「肉体関係」どうなるのか!って思ったけど
かっこよかったです、剣さんのパートは客が歌ってました。