竹内電気

MGM2008-05-11

昨日は竹内電気を観に、コロニーへ行きました。
ライブ行く前にタワレコに行ったらメンバーさんがいて
握手してもらった〜!小心者なのに。
いやー、ライブすごく良かった!!
面白いのはもちろんなのですが、曲が本当に好き。
キラキラですねー!いい声だし、
ツインボーカルすばらしいー。
そしてすごく楽しそうに演奏していました。
斉藤くんから目が離せなかった(笑)キモいけど、
先日もっとキモい人を見たばかりだったせいか
そんなにキモくない(笑)達郎最高!
セットリストもすごく良かったな〜〜。
すごい大好きになってしまいました!!また来て欲しいなー。
JRの都合により最後までいれず、おとぎ話見れませんでした。。
対バン多いのは地方っ子にはきついなぁ。