寝ぼけたチーコ

先日東京でメレンゲのライブを観て来ました。
ものすごい久しぶりな上にワンマン初めてだったのですが、
本当に行ってよかったなぁ〜と。
イチイチ感動!ものすごい良いライブだった!!
2時間半たっぷり聴きたい曲がたくさん聴けて新曲もいっぱいで
こっそりと泣けてきました、メレンゲはやっぱりすてきなバンドだね。
札幌で見るのと雰囲気が全然違ったよ。
ライブで見た感動を忘れないようにと、今はメレンゲの曲が聴けない。
アタマの中に記憶はあるのだけれど、文章に出来ません。
アッキーさんお誕生日おめでとう。
1月に東京でメレンゲワンマン!私は行けません。
また早く札幌来て欲しい。
そしてリリース待ち遠しい。
友達にもたくさん会えて楽しかったな〜〜。