scoobie do vs bonobos

scoobie do VS bonobos@苫小牧音楽館に行ってきました。
ついたらスクービーのリハがものすごい音漏れしてた。
ものすごい楽しかった!
スクービー約一年ぶりくらいかも!
やっぱり最高です、たくさん踊って汗だく。
時間があっという間でしたー。
久々にジャンプしたわーー。
セットリストもすてきだった。
そしてbonobosはなかなか見れる機会がなくて
初めて見たのですが、すごい良かったー。
ほんと楽しかった!メンバーみんな楽しそうで
キュンキュンしたー。
絶対RSRでも見るなぁ。
アンコールは「ディドリームビリーバー」素敵でした。
そしてサポートが小暮さんでびっくりした!
ものすごい満足でした。
ボノボの札幌ワンマンも行きたくなりました、行けないけど。
スクービーの来月の夢チカもインストアも行けない…。